SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/04/07 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgUNIT13…へっぽこちゃん逃すorzの巻

  • geyogeyogeyogeyoさっき、8:30頃に朝食にラーメンを作り、出来上がる直前に9:00までのUNIT13のデイリー大会をプレイしてないことに気付いた。木曜9:00~翌9:00はプレコミュのイベント回なのでギリギリ参加できる!ということでプレイ。成績のアップロードは間に合ったけど、ラーメンは伸びたw04/06 09:08
  • geyogeyogeyogeyo#unit13 昨日のデイリー大会…「へっぽこちゃん」狙いで微妙な成績でいいか~とアニマルを選択→Coopのお遊びで持たせてたグレラン担いでたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ どっこんどっこん…自分にも食らったりで、地域で327位とかw それでも3位差で新ルールのへっぽこ逃したっぽいorz04/06 09:57
  • geyogeyogeyogeyoうん、まぁ…欲しかった大将は最初でもらっちゃってるし、元帥は無理だとすると「へっぽこちゃん」狙うくらいしかモチベーションないし、ある意味外れた方がまた次回参加する意欲沸いていいのかな? …今回も忘れそうになってたし^^;04/06 09:59
  • geyogeyogeyogeyoBF3のチーデスで54killしたよ(∩´∀`)∩ | http://t.co/kt6XaHp004/06 10:38
  • geyogeyogeyogeyoあぁ、やっぱり3位差で「へっぽこちゃん」逃してる(´Д⊂ヽ http://t.co/UxZQKCAZ …つーか、前回209位でビリだったのにボーダー330位って…読めねーよヽ(`Д´)ノ 327位でも十分だと思ったよ。これでも意図的に連鎖切ったりしたのに… #unit1304/06 23:42
  • geyogeyogeyogeyo「若者の車離れ」と言われるが…94%の女性が「車持ってる男性の方がいい!」という現実 http://t.co/FthAo71A …だから「関係ない」を含めるなよ!って抜いても8割は好意的か。 私はむしろ親がバブル期に車好きだったから反動でキライ。旦那が免許持ってなくてほっとしたw04/06 23:58

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。