SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

無料DLC目前! 『Escape Plan』クリアしてきたよ♪ [★家庭用ゲーム]

数日前、『Escape Plan』の無料DLCが来ることを知って、ちょっと心折れていたのをチマチマ再開し、やっとストーリーを一通りクリアしました♪
いやぁ、かわいいですねヾ(*´∀`*)ノ
特に終盤は見物なので、心折れずに最後までやってよかった~と思います。

これでもまだトロフィーは全然で、全ステージを☆3にしたり全ステージ死んだり、20死以内にクリアー目指したり…ヤリコミ要素もまだまだなんで、頑張らないと~(∩´∀`)∩

さて、このブログで海外情報で無料DLCが来ることは書きましたが、同じ日に日本の公式サイトでも告知が来てて、詳細ならびに有料アバターの情報も来てたんですね。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/escapeplan/topics.html

日本では4/11にパッチ配布開始。(無料)
■追加コンテンツ『バクーキの隠れ部屋』…外伝として19のステージが追加。
■操作性やグラフィックが改良・調整され、スコアシステムにも調整が加わる。

同日4/11に有料アバターがPS STOREで販売開始。
リル、ラージ、バクーキ、ロゴ、サイン…の5種類。各40円、セット120円。

…これは安いし買っちゃうわ(σ ̄ー ̄)σ
ってか、元が1500円の安いDLソフトなのに無料ステージ追加あるのも驚きですけどね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。