SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/04/10 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpg大人に難しく子供は解ける問題? 桜とVita。

  • geyogeyogeyogeyo幼児が数分で解けるのに大人が解けない算数(?)の問題が話題に http://t.co/HKCs1M9s …これは酷い。こういう言い回しって言ったらアレだよね?とパッと見で一個目から検算で終わったわ。ついでに言えば"幼児"だと児童未満だから数字を理解してるかどうかも怪しいはずだが?04/09 10:03
  • geyogeyogeyogeyo今朝、BF3で格闘リボンをゲットした。…これであとは飛行機で6キルのリボンだけ…でも私は何度やっても飛行機が操縦できない(´Д⊂ヽ 誰か上手い人が乗ってるときに機銃使うしかないのかなぁ…(´・ω・`)04/09 10:10
  • geyogeyogeyogeyo~ロッテリア創業40周年 おいしさに笑顔をそえて~サクサク新食感の『絶品エビバーガー』4月12日(木)全国のロッテリアで発売! http://t.co/765Iqzsg #lotteria @lotteria_prさんから …これヤバい、気になる。近所にないから遠出しないと…だが04/09 16:26
  • geyogeyogeyogeyo『モーターストームRC』にハマり過ぎて気付けば長時間…腕痛いw04/09 17:06
  • geyogeyogeyogeyoPSVitaはただのゲーム機じゃありません!なんとお花見でも大活躍! http://t.co/9JSok1KI …批判的な流れですが、元ネタの方に好意的なコメントした私orz 補足すれば…桜の写真はデジタル一眼レフで撮影済み、スマホ嫌いでガラケーでツイッター面倒だからVita。04/09 17:28
  • geyogeyogeyogeyoスマホの方が便利ってのは分かるけど、スマホ持ってない・持ちたくない人もいる。スマホ持ちの旦那すらVitaがケータイならいいのに…とか言うし。今回の記事も、これが宣伝広告なら無駄な金使ってると言えるけど、持ってる人向けのページでこういう活用法もあるよってのはいいと思うんだけどなぁ04/09 17:36
  • geyogeyogeyogeyo個人的には音楽プレイヤーを持っていない(交通事故の経験から基本的に外で音楽を聴かない)ので、記事見て桜観ながら雅な音楽でも聴いたら面白そうだなと思った。まぁ、ケータイでもできるけど。…私はケータイ←→PCのケーブル無くて転送できないけどorz そんな環境のやつはレアすぎるな^^;04/09 17:49
  • geyogeyogeyogeyoうーむ、デジモノって世間的には必需品でも自分の価値観で要らなかったらスッパリ切るから『世間とのズレ』は人よりあるかも。04/09 17:58
  • geyogeyogeyogeyoそう言えばさっき、ニュースで北朝鮮の打ち上げを『弾道ミサイル』と言い切ってたのが気になった。向こうの主張は『人工衛星』じゃなかったっけ? …打ち上げ前から決め付けていいのか?それとも公開された情報からわかることなのか?04/09 19:11
  • geyogeyogeyogeyoってか、NHKですら人工衛星と称する弾道ミサイルって表現を使っているのか…。 → Reading:北朝鮮 大型化進め発射続ける姿勢 NHKニュース http://t.co/TAFGz2rw …うーん、やはり『~とみられる』くらいならいいが、断定ってのは気になる。根拠が気になる。04/09 19:25

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。