SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/04/11 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgプレコミュとか電子書籍とか猫サイトとか…
  • geyogeyogeyogeyoハリポタ電子書籍化の衝撃 出版業界の常識覆す3つの理由 http://t.co/8SLxgV9C …図書館で貸与とか、著作権保護なしとか凄いな。でもこれ、あまりにも売れたからできることであって、売れる前に保護なしだったら潰れるよなぁ。作家が管理するのはアリだと思うけど…04/10 06:26
  • geyogeyogeyogeyoプレコミュがアプデ後トロフィー情報の更新は手動なんだけど一日一回しか更新できなくてもう二度失敗してるのだが、今朝は「失敗」とは出ずにずっと「更新中」で止まってた。だいぶ経っても変わらないのでトロフィーページ見たら更新はされてるみたいだけど…なんだかなぁ(´・ω・`)04/10 06:32
  • geyogeyogeyogeyo『UNIT13』のデイリー大会を週一で世界一目指すプレコミュの会、ブービー賞「へっぽこちゃん」が人気→スタッフ参戦イベントでそれ以下ならOK→たった4人しかいないので次回も参戦w http://t.co/UxZQKCAZ …私も軽く手加減→3位差で逃したからw嬉しい(∩´∀`)∩04/10 06:57
  • geyogeyogeyogeyoよーし、今週はガッツリ底辺狙うぞー(∩´∀`)∩ #unit1304/10 07:00
  • geyogeyogeyogeyo痛いニュース(ノ∀`) : 北朝鮮、発射施設公開 コントロールルームがひどすぎると話題に http://t.co/wZDjCHZS …昨日の違和感が少し解消されましたw04/10 07:11
  • geyogeyogeyogeyo【必読】ローソンと付き合うには友達を捨てる覚悟が必要!? ローソンアプリを使うと他人に誕生日を教えられなくなるぞ! http://t.co/cUDPUn7T …ちょっとこれはヤバいね。。。04/10 09:59
  • geyogeyogeyogeyo公式ブログ「春満開!PS Vitaでお花見しよう!!」 http://t.co/c2wB0das …ゲハブログに貼られたせいか荒れてる。スマホで充分はわかるけど、花見の席でゲーム機いじるのは恥とかまで言われると、スマホも持ってないし花見でVita使った私は恥なのかと鬱になる…。04/10 10:24
  • geyogeyogeyogeyo(続き)一部はゲーム出せ!って言ってるけど、マイナーゲー好きな私はVitaでは結構ハマるゲーム多くて遊びきれなくて困ってるんだけど(´・ω・`) 今UNIT13とモタストRCとみんいつに忙しく、エスケーププランもトロコン狙い中、みんゴルも時間あれば…。外出時はモンスターレーダーも04/10 10:32
  • geyogeyogeyogeyo(続き)海外に来てて日本はどうなのかわからないの入れるとModNationやハスラーキングも気になるし…。今後の予定としては今月シェルノサージュ買う予定。まだ先だろうけど大作系だったらCoDとKillZoneは来るんだったと思うし。たぶん、ゲーム出せと怒ってる人はモンハン勢か…?04/10 10:41
  • geyogeyogeyogeyoちょっ…Twitterの「見つける」タブの「最近の話題」欄で「お花見」キーワードの参考ページがプレコミュの例のページだったwww しかも気付いたら私の書き込みにレスついてた!慰められてちょっと落ち着いた(´∀`)ノシ04/10 11:10
  • geyogeyogeyogeyoセガの商願一覧 『初音ミク virtual LIVE featuring maimai』 『初音ミク -Project DIVA- complete HD Ver.』 など http://t.co/FULSj48f …maimaiコレか→ http://t.co/LJGrP9sq04/10 11:40
  • geyogeyogeyogeyo夜勤帰りの旦那がUNIT13のダイナミック(ランダムモード)やろうぜ!と言うのでやったら、ショットガン野郎沸きまくりだしデッドラインだし大変なことになった。結局ギブアップしたし、今日の旦那の睡眠時間が三時間しかなくなった^^; やっぱり怖いよタハビ村! #unit1304/10 14:38
  • geyogeyogeyogeyoTwitterトレンドによれば東大でサンスクリット語が人気らしい。ほぅ、なんかカッコイイなぁ~。04/10 14:48
  • geyogeyogeyogeyo大学生諸君、新学期の「すごい時間割」は今日リリースだ http://t.co/TbxVDDiJ …Twitterで話題らしい。ただのツールじゃなくてソーシャル機能があるのは"すごい"ネ。04/10 14:57
  • geyogeyogeyogeyo佐×急便に荷物指定を勝手に偽造された人の画像 http://t.co/Z2FrEfao …佐×は酷いからね。うちは荷物がみつかったからと電話来て届け時間聞かれて午前にしたら夜まで来ず、電話したら再度紛失してたらしく結局来たの22時すぎ。受け取り後伝票見たら指定日が一週間前とか初耳04/10 15:34
  • geyogeyogeyogeyo企業向けだと安いのか結構大手メーカーの通販でも佐×が多いが、過去の一件でうちは完全に信用していないので…つい最近も某ゲームハードの限定モデルがソフト会社の通販限定だったので旦那が買おうか迷ってたけど、配送が佐×だったのでやめました。。。04/10 15:38
  • geyogeyogeyogeyo「お花見」で話題のツイート…ヨーロッパの駐日大使館って、ほのぼのだなぁ^^ フリーダム。04/10 15:47
  • geyogeyogeyogeyoネコジマン|猫画像,猫写真の投稿サイト http://t.co/lVsLc0pR …なんだこのサイト(; ・`д・´) 見てるとモフりたくてモフれないジレンマに地団駄踏みまくり、結局猫画像に癒される永久機関。04/10 16:19
  • geyogeyogeyogeyo【超速報】 ソニー、業績予想を赤字5200億に下方修正!!! http://t.co/avIf3LWS …「繰り延べ税金資産に対する引き当てで追加の税金費用」って何?(´・ω・`)04/10 16:31
  • geyogeyogeyogeyoこれは大惨事…MSが提供したコマンドを実行→大学の全アカウント消失 | ガジェット速報 http://t.co/7CdVgQ8O …しかもこの時期、就活中の学生は死活問題じゃないのか?Σ(・ε・;)04/10 16:39
  • geyogeyogeyogeyo『UNIT13』総合ランク世界15位キター(^O^)ノシ メインキャラ替えたら成績伸びてきたので、また色々やり直さないとっ! #unit13 http://t.co/GqPwq50H04/10 17:17
  • geyogeyogeyogeyoそれにしてもまた背面の保護シート剥がれてきた(二枚目)。私、ゲームに熱中すると力入りすぎなんだよね…。 BF3は通常エイムでR3押し込み判定になるし、初代DSは音ゲーで画面傷だらけにして文字を判別する必要があるゲームができなくなって買い換えたしorz 背面は保護諦めるか…04/10 17:28

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。