SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『モーターストーム』DLCカー来たよ(∩´∀`)∩…カラバリ情報ないのがもったいない! [◇モーターストームRC]

2012-04-12-151432.jpgPS3とVitaでセーブデータ同期できるラジコンレースゲーム『モーターストームRC
追加DLCで新たな車のカラー販売が始まりました。
各車種30円、4車種ごとにまとめ売りのパックがあり90円(2種)。

公式サイトにはDLC情報すらないのですが…(´・ω・`)

PS STOREに載ってるスクリーンショットでは、全て映画トロンのようなデザインです。
が、実際DLしてみると…各種4種類の柄が追加されてて、さらにそれぞれが4種のカラーバリエーションを持っているという意外とボリュームある内容でした。

そういえばLiveAreaにFacebookアドレスあったよな~とチェックしてみると…発売が早かった海外ではいっぱいDLCが出てて、先のことは知りたくない人にはちょっと目の毒ですw
http://www.facebook.com/MotorStormRC

日本で配信されたDLCの4種類の柄はこんな感じ。
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=354248577930765
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=358613677494255

車種ごとには車に合わせた調整程度で大まかなデザインは共通です。
なので好みの車種だけでもいいし、パックでガッツリかはお好みで。(私はパック買い♪)

特に個人的にオススメなのは、スーパーカーは単品でも買いかも。
ブロンズのトロフィーに8車種全ての車をカスタマイズしてみるというものがあるんですけど、スーパーカーは後半にならないと手に入らないので獲得できないでいたのですが、DLCでアンロックした車をカスタマイズするだけでもトロフィーゲットできました♪

…いやはや、ホント日本での告知が全然ないのがガッカリだわ~(;´∀`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。