SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/04/17 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpg飲食関係ネタが多い日でした。

  • geyogeyogeyogeyoMAGで久々キモチイイ試合が! 自分防衛側で、アルファベット施設まで来られててふいにバンカー直って後ろ向いてる対空砲近くの敵をうまうま。気付かれて複数囲まれても打ち勝ったり、複数囲まれ中に弾切れで交戦中に伏せたら敵が見失ってくれるし。結構な連続キルだった♪04/16 07:34
  • geyogeyogeyogeyoわ~、『モーターストームRC』やってるフレさんがまた一人増えた。これでRCフレンドは三人目。大体実力も拮抗してて、コースによって順位が入れ替わってたりするし、抜こうと思うと練習が必要だけど抜けないわけでもなさそう…という熱い状況なのはラッキー♪04/16 12:59
  • geyogeyogeyogeyo夜行性なのに夜間禁止規制の「猫カフェ」について規制見直し検討 「午後8時以降閉じ込めたら逆にストレス」 http://t.co/oKrzOv1Q …夜行性って言う前に寝てばかりってコメント多かったな。猫は語源が「ねんねこ」だからねぇ。とりあえず「何時」で規制は確かに合わないかもね04/16 13:11
  • geyogeyogeyogeyo(続き)猫カフェ自体が虐待って意見は私も少し気になる。猫パークは昔行ってたけど、そういうとこは数時間で出てる猫が交代する。何交代とか一律でなく個体の状況で入れ替え。普段も休めるように人が触れない高さのキャットウォークも豊富だし、ケース展示のみの子もいる。カフェってそこまでしてる?04/16 13:36
  • geyogeyogeyogeyo何このかわいい邪魔者!!ヾ(*´∀`*)ノ→ YouTube http://t.co/Ba3lsM5q04/16 13:53
  • geyogeyogeyogeyoみんいつのフレンドダンジョンで『レアなピンク水平』って衣装拾ったら、ピンクの縞パン名刺と相性いいね。 …一方ダンジョンは36階でほぼ体力MAXに近い状況から全滅したorz そろそろ大変になってきたか~04/16 17:14
  • geyogeyogeyogeyo縞パン名刺+ピンク水兵のスクショ貼るの忘れてた! http://t.co/Bv5RYqtZ04/16 17:19
  • geyogeyogeyogeyo【ベーコン祭り開催】 バーガーキングが期間限定プラス100円でベーコン15枚を追加する 『爆弾BACON』キャンペーンスタート! http://t.co/LkiVLY2n …気になる! しかも「どうせ地元にないよ」と思いつつ店舗情報見たら、いつのまにか地元にできてた!04/16 17:30
  • geyogeyogeyogeyoファミ通 - 『モンスターレーダー』研究員日誌:第2回『モンレ』とお花見! http://t.co/C3cUJDli …そんなお花見あったのか!慣れるとAR省略アイテム使うから忘れてた。この前プレコミュの花見特集で荒れてたけど、こういうゲームも紹介してくれれば良かったんだよなぁ。04/16 17:44
  • geyogeyogeyogeyoフォークの背にライスを乗せて食べますか? http://t.co/GADlHn4a …否定派が多いことにビックリ。わざわざ持ちかえるよりも、背に乗せる労力のが楽に感じるのだけど…。04/16 18:01

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。