SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/04/16 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgカフェラテ飲んで思ったこと。
久々メダルゲームやってきた。 他

  • geyogeyogeyogeyoFPSって急につまらなくなったよな http://t.co/pp1VKLVS …うーむ、私はMAGから始めたせいか「キャンペーンなんか要らない」って感じ…。 MAGみたいに死に放題ならいいけど、キルデスが響くゲームが主流で、格ゲーみたいに敷居高いのも閉じた世界になりやすいよなぁ。04/15 08:27
  • geyogeyogeyogeyo江戸城がありますよ~。 http://t.co/KjfC3E8e #petamap …『モンスターマップ』をチェックしてただけで私はまだ捕まえてませんが^^; RT @yosp : ちなみに私はコンプ率80%です、モンスターレーダー。 東京に城郭ってあるのかな?04/15 09:30
  • geyogeyogeyogeyoTwitterトレンドみたら、「題名のない音楽会」でデーモン閣下×オーケストラというまさかのコラボをしてたらしいΣ(゚Д゚;エーッ!  …デーモンさん、最近NHKの朝番組で『toi・toi・toi』ってかわいらしい音楽歌ってたり、目指す方向がなぜかキレイ系になってきてる?w04/15 09:37
  • geyogeyogeyogeyoさらにトレンド眺めてたら、来週はビートルズ特集で「イエローサブマリン音頭」なるものがあるらしい…と貼られてた動画観てみた。音頭調はともかく、日本語歌詞の"深海パーティー"とかジワジワ来るw なんなんだこの番組はっ!録画リストに入れるか悩むよw(今HDD容量が逼迫してるのに…)04/15 09:44
  • geyogeyogeyogeyo海外反応! I LOVE JAPAN  : 廃墟となった東京が舞台の動物サバイバルゲーム・東京ジャングルについての海外の反応! http://t.co/HlgBW5nr …パンダの交尾大人気だなw 動物園のパンダは平和ボケして交尾しないヤツ居て、中国だとパンダ用AVもあるんだぜ!04/15 10:29
  • geyogeyogeyogeyo粉末のカフェラテの素をアツアツのお湯に入れたら、独特の泡立ちのせいで逆に溶け切らない"ダマ"ができてしまった。熱ければ溶けやすいとも限らんのか( ゚Д゚)ホー ところでカフェラテとカフェオレってどう違うん?とググったら奥深かった…http://t.co/HlgBW5nr04/15 11:04
  • geyogeyogeyogeyoカフェラテとカフェオレってどう違うの? …曖昧なコーヒー用語を整理 | http://t.co/WjAiUbAp04/15 13:44
  • geyogeyogeyogeyoあれ…マックのポテトって細くなった?気のせい??04/15 14:04
  • geyogeyogeyogeyo痛いニュース(ノ∀`) : 【動画あり】 京都祇園暴走事故のドラレコ映像が公開され話題に - ライブドアブログ http://t.co/SzT5Gisg …うわわわ…04/15 14:19
  • geyogeyogeyogeyo【ニートざまぁ】今週はほぼ毎日PSNのメンテナンスがあるぞ! http://t.co/UJXC1yTj …なんで旦那が平日休みのときに限ってかぶるんだよ(´・ω・`)04/15 14:25
  • geyogeyogeyogeyo今日は久し振りにモンハンのメダルゲームやりにいった。…メダルゲームはMHP2Gの世界設定なんだけど、やっぱりP2Gが一番面白かったよなぁ~。個人的に3はどれも微妙なんだが、何が?と言われたら自分もよくわかんない。単に飽きただけで、P2Gは思い出補正なだけかもしれないし。04/16 01:49

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。