SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/04/25 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgやる気がないよー

  • geyogeyogeyogeyo更新ランプ点いてて、みんいつとUNIT13nLiveAreaが更新…のはずなんだけど、どこが変わったかわからない(^_^;)04/24 05:15
  • geyogeyogeyogeyoTwitterの広告欄にKinect出てた。 http://t.co/sGAYHGz6 …ハワイ旅行プレゼントらしいが…その前にピクサーって全然観てないなぁ04/24 09:32
  • geyogeyogeyogeyo朝方寝たら、マンションの同階の人が出かける音で起きてしまって一時間半しか寝てない。そのまま二度寝すればよかったんだけど、なんかそのまま起きちゃったなぁ( ゚Д゚)…04/24 09:47
  • geyogeyogeyogeyoTwitterトレンドみると今頃ゲリラ豪雨とか言ってるけど、こっちはしばらく前に通り過ぎたよ。外見てないけど雷と雨音酷かった。04/24 20:03
  • geyogeyogeyogeyo『サムドラ』…メールで脅され一気にヤル気がなくなった件まとめ #サムドラ | http://t.co/oSwTMCN704/24 21:25
  • geyogeyogeyogeyoサムドラで脅されてやる気なくなったら、ゲーム自体にやる気なくなった。…何しよう。 #サムドラ あと週末のニコ動イベントもミクとコレで気になってたが、行くのやめよう…04/24 22:10
  • geyogeyogeyogeyo旦那が帰ってきたので確認したら謝罪メールが来てた。…もう遅いけどね。 バイバイ #サムドラ04/24 23:45
  • geyogeyogeyogeyo時間経って思うのは…メールの件より、ネット調べたら私には合ってないってのがショックだったのかも。戦わずして同盟の統廃合を進めたりが主で、実際に戦争になっても地味な戦いでいかに相手を諦めさせるかだったり…戦争ゲームとしてのお祭り感ではなく、いかに損害抑えるかのリアルな戦国時代なのね04/25 00:55
  • geyogeyogeyogeyoトルネフさんのお友達『ニッポンのあそこで』のナビッチュさん。 #ペイントパーク http://t.co/Wyb8pS7l04/25 03:54

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。