SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

先週配信の『UNIT13』アバター買ってみた [◇Zipper(MAG,UNIT13)]

Ar9wAj_CEAIwkgQ.jpgちょっと一週間遅れましたが、先週配信だった『UNIT13』のアバターを購入したら意外な部分がいろいろあったのでまとめてみます。

まず、STOREの新着情報でUNIT13アバターを購入しようとして詳細画面を開くと、右のついでにオススメされてるコンテンツに見たことないUNIT13のアバターが!
新着で出来るのはメインロゴのみで一種50円ですが…。
実は右上の虫眼鏡ボタンの検索からたどると、大量に何種類も配信されていたようです。

■ロゴ系はメインの13が大きく書かれたものの他、武器を組み合わせてグレネードをかたどってるデザインのもの、同様にナイフとピストルのデザインもあり、4種あります。
■UNIT13隊員は、各人の肩から上のアップのもので、全6種。
■重要ターゲットもそれぞれ用意されていて全9種。
 重要ターゲットのアバターのデザインはココ↓と同じだと思います。
 http://www.unit13.com/ja-jp/IntelHvts

また、検索ですが…ちょっと癖があるみたいです(;´∀`)

STOREのリストでは「Unit 13」との表記のようですが…検索ボックスに「unit」を入力して検索しても何もヒットしないという扱いになります。
そこで「UNIT」では上のスクショのように一覧が出てきます。
しかし、「UNIT13」はまたも検索結果がゼロに。
で、「UNIT 13」(空白を入れる)と結果は出てきますが…UNITか13のどちらかが引っかかればすべて検索結果として返してるようで、関係のないものも多いです。

Unit 13

Unit 13

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

タグ:TPS PS VITA Unit13
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。