SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/05/13 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgTOKYO JUNGLE体験会行ってきた。
テンション上がるー(∩´∀`)∩

  • geyogeyogeyogeyo<亀岡暴走>危険運転致死傷罪の適用断念 京都地検が方針 (毎日新聞) http://t.co/h2HvgOa0 …えっ?( ゚Д゚)ポカーン "無免許運転や居眠り運転自体は法的な要件に含まれない"って…居眠りは過失としても、無免許が悪質でないなら免許の意味がわからない…05/12 08:02
  • geyogeyogeyogeyoTwitter「最近の話題」から→ サラリーマン男性、朝の+1分に531円出す 年収が上がるほど二度寝率が下がる傾向に http://t.co/pKk5blnv …よっぽど忙しくて帰宅後すぐに寝てる人はともかく、大抵の人は夜更かしして朝時間ないんじゃ?と旦那見てて思う(;´∀`)05/12 08:08
  • geyogeyogeyogeyoややっ!マルチな破壊神さまがケイカクを複数達成されたようですな!流石ですぞ!おや?破壊神さま、少し太りました?そういえば、健康的に太るのもダイエットと言うらしいですぞ。5/12 09:44:0805/12 09:44
  • geyogeyogeyogeyo『TOKYO JUNGLE』体験会行ってきたー(^○^)ノシ …ネコかわいいマジヤバい(^○^)<シャー 茂みは移動速度遅いとか、スタッフの話だとホフクで敵に近づいて不意討ちとかできるらしい。あと敵の背後で適正距離?取れたら黒い噛みつきマーク出てきて噛んだらクリティカルみたい。05/12 13:13
  • geyogeyogeyogeyo『TOKYO JUNGLE』体験会、プレゼントの中身は…試遊はポスターでした。でも予約するとアルミボトル。うむむグレードに差がw…ま、うちはネコ派なのでジョーシンなのだよ。。。 あ、待ち時間は人の波にムラがあるのでなんとも言えないけど私並んだときで15分待ちでした。05/12 13:21
  • geyogeyogeyogeyo『TOKYO JUNGLE』体験会は、結構一度は死んだり…が多いみたい。意外とネコやるな(^_-)ニヤリ …で、私は一度も死ななかったので向いてるのかも?と超ヤル気出てきた(^○^)ノシ♪05/12 13:26
  • geyogeyogeyogeyo『TOKYO JUNGLE』の体験会でボスネコのかわいさ(シャーって鳴くし!)にテンション上がりまくり、アキバうろついてたら新たに良い感じの雑貨屋二軒見つけるし、今日は良い日ですニャン♪05/12 16:56
  • geyogeyogeyogeyoマクドナルド JR秋葉原店 にいます。 (千代田区, 東京都) http://t.co/1bFPgBdo05/12 20:04
  • geyogeyogeyogeyoI just unlocked the "Swarm" badge on @foursquare! http://t.co/l0gRlvxO05/12 20:05
  • geyogeyogeyogeyoI just unlocked the "Crunked" badge on @foursquare! http://t.co/spBAzzOJ05/12 20:05
  • geyogeyogeyogeyoI just unlocked the "Adventurer" badge on @foursquare for checking in to ten different places! http://t.co/bQ0qq3HD05/12 20:05
  • geyogeyogeyogeyo【どれが一番カワイイ?】 ポケモン最初の3匹、比較画像 http://t.co/7pw9V0RD …"三匹"で比較だとマシなの初代だけだなー。単品かつ無進化ならチコとチャモは可愛いけど。05/12 22:55
  • geyogeyogeyogeyo今日は、つみネコのデブネコさんぬいぐるみゲット☆ 秋葉原は駅前にしかなく、超特殊な置き方で普通に狙うとダメで、結構使って諦めかけたとこで弱点わかって、それからはそんなにはかからなかった。でもあれ、普段やらない人じゃ取るの無理だろうなぁ…。 http://t.co/iioAJz8F05/12 23:31
  • geyogeyogeyogeyoそれにしても今日はTOKYO JUNGLEの体験会でボスネコと戦って、荒ぶるにゃんこかわええ(^○^)と思ったら、良く似たデブネコぬいぐるみもゲットできてテンション上がりまくり!! フシャー05/12 23:43

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。