SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『Ghost Recon: Future Soldier』を基にした実写短編映画が公開! [◇FPS/TPS]

海外では5/22、日本では7/5発売の近未来シューター『Ghost Recon: Future Soldier
これを基にした実写短編映画(本編約19分+スタッフロール=24分)がアメリカのテレビ番組で放映され、ついにYouTubeでもフルバージョンが公開されました。
http://gs.inside-games.jp/news/334/33432.html




ただこの短編映画、字幕は英語ですし最近では字幕派よりも吹き替え派が主流になりつつあり字幕を読む習慣がない若い世代では字幕を読むことができないという話も聞きますが…ご安心を。
実際のゲームの日本版の初回特典として、この映像の吹き替え版のダウンロードコードが付属。

吹き替え版のトレーラーはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=fda0aWr_Gk8

ゲーム自身のトレーラーはこちら。


ゴーストリコンはつい最近まで全然知らなくて、なんかの海外ゲームイベントのPV集で別のゲームを目的に動画見たついでに偶然知りました。
つい先日前作買ってきて、トロフィーもないくらい前の作品の割りに楽しめているので、新作も期待しています(∩´∀`)∩
…ただでさえ海外と一ヵ月半遅れなので、次は新品で買うか~(メ゚皿゚)やってやんよー♪


ところで、前作ではFPS/TPSが切り替えで両方できたんだけどGR:FSは動画だとTPSっぽいけど、切り替え可能なのだろうか?個人的にはFPSのがやりやすいんだけど…。




日本じゃどうしようもないんだけど…海外だと予約特典でAK-47あるの知ってウラヤマ(´・ω・`)
http://www.youtube.com/watch?v=g0cQ6b1zlp4

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。