SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/05/20 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgみんゴル落ちた…(TдT)

  • geyogeyogeyogeyo鏡に映った自分の顔をじーっと見つめていると違和感 / その科学的理由が判明か http://t.co/HkM1Ve4i …参考画像、まさか消えないだろと思ったらマジでパカパカ消える。 あー、私が裸眼立体視の映像見るとメインの焦点距離以外が像崩れてチラつき感じるのはこのせいなのか…05/19 06:21
  • geyogeyogeyogeyo(続き)旦那は裸眼立体視でチラつきは感じないらしいけど、私はしょっちゅうなので視野欠損でもあるのかと思ったけど…この集中によるってのがあってそうかな。さっきの参考画像も、円は常に消えるのでなくパカパカ消える感じが近かったし、欠損疑うには3DSでもノートPCでも同様なのは謎だし。05/19 06:28
  • geyogeyogeyogeyoポケモンBW2の話してたら、旦那が「泣いていい?…俺のカスミがぁぁぁ…」と泣きついてきたので画像調べてみた。…誰ですか? ってぐらい変わったのね。私もカスミ好きだった(アニメもカスミ居なくなって見なくなった…)からショックだわ。05/19 16:41
  • geyogeyogeyogeyoシリーズ最新作「Sly Cooper:Thieves In Time」がPS Vitaでも発売決定&ちょっといい裏話 http://t.co/zyMspB8K …ファンの熱意スゲー(@o@)!05/19 19:58
  • geyogeyogeyogeyoうわぁぁぁん…みんゴルのデイリーで18ホールの二打目で突然電源落ちたorz しかもあまりやってないコースで1ホール目-1の段階で更新中付いて、18ホール目で-7だったのにorz 普段の私は-4でいい方とかいうへっぽこだしさー。 …とりあえず今週はボロボロだし、諦めて来週頑張ろう。05/19 21:48
  • geyogeyogeyogeyoそれにしてもみんゴルで電源落ちは初めてだなぁ~。しばらく電源落としてないとか、ブラウザでメモリいっぱいいっぱいなの繰り返してたり、別のゲームでエラー落ちしてるせいだったりするのかな??05/19 22:02
  • geyogeyogeyogeyoシェルノサージュ - 『シャールのコスチュームカラーに関する仕様変更についてのお知らせ』 http://t.co/JwLUAmPZ #SCCiel …えっ、もしかして最初の一人だけ限定カラーだったの?どうりで…05/19 22:57
  • geyogeyogeyogeyoややっ!マルチな破壊神さまがケイカクを複数達成されたようですな!流石ですぞ!そういえば破壊神さまの世界ではエアコンなる物が欠かせないらしいですな。地下では夏は涼しく、冬は温かいので必要ありませんが。5/19 23:07:5105/19 23:07

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。