SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/05/21 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgニュースとかゲームとか動物とか。

  • geyogeyogeyogeyoややっ!マルチな破壊神さまがケイカクを複数達成されたようですな!流石ですぞ!そういえば最近のマイブームは扇風機に「ワレワレハチテイジンダ!」という事ですぞ。5/20 10:26:3205/20 10:26
  • geyogeyogeyogeyo“現役自衛隊員”の篠山半太さんが執筆したライトノベル 『君が衛生兵(ナース)で歩兵が俺で』 が6/17に発売! http://t.co/0pJAhlsB …ナースじゃなくてメディックだろ、とは私も思った。ラノベって作家の意向→製品版で大きく変わること多いから編集のせいだろうな…05/20 11:03
  • geyogeyogeyogeyo【酷すぎ】韓国のテレビ局、衛星打ち上げのニュースでH2Aから“NIPPON”と“日の丸”を消してるwww http://t.co/DOpO4wFk …( ゚Д゚)ポカーン05/20 11:19
  • geyogeyogeyogeyo「風車に鳥が当たってしまう!」 日本野鳥の会ら、風力発電所の建設に反対 http://t.co/tcqx3boQ …ただの鳥ならともかく絶滅危惧種はヤバイ。 それとうちの市内にロクに動かない風力発電あるよ。強風の日は動くけど…安定供給は一定で強い風がないと無理で、場所限られる。05/20 11:32
  • geyogeyogeyogeyo有吉弘行、偉大な哲学者を「毒舌訳」でメッタ切り http://t.co/zDZkVRtq …「モテない男のオナニーに賭ける情熱といったらすさまじいものがあります」「さすが、童貞のニーチェはその辺よくわかってますね。」に笑ったw05/20 11:55
  • geyogeyogeyogeyo『シェルノサージュ』、メガネ作って朝から着けようとするとエラーで起動できないバグでここ数日起動できていないorz メガネかける気ない日は起動できたりしたけど、ここのとこ連日メガネモードのようだ。…DLC修正で直るらしいけど、シャール契約三体無料のうちに直るんだろうか不安だわ…。05/20 13:23
  • geyogeyogeyogeyoテレビですみだ水族館のことやってて気付いたんだけど、何気にすっかりチンアナゴ×ニシキアナゴはどこでも見られるスタンダードになったよなぁ…。どこでブレイクしたんだろ? 私はエプソン品川で初めて見たんだけど、サンシャインのリニューアル後行ったらグッズ展開までしてたし…。05/20 21:45

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。