SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/05/31 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgゲームとかアニメとか障碍者とか。

  • geyogeyogeyogeyo【ゆとり速報】ネットに会社の不満書いて注意された20代社員「公私混同だ!」と逆切れwww http://t.co/7opOrlxR …75で思い出したけど、上下関係を理解してないのを問題にする一方で就職活動では"自分に自信がある"自意識過剰やプライドが高い人間ほど成功するよね…05/30 14:39
  • geyogeyogeyogeyoゆとり 「お前地震来たら逃げれんの!?」 → 乙武さん 「ネットで見知らぬ相手に”お前”呼ばわりしていいと思ってるの?」 http://t.co/MzpTj5Oo …この人、自分でドギツイ自虐言ってるのに他人にはすぐ切れるよね… 障碍者を自分の都合で使い分けてる感じして、私は嫌。05/30 15:16
  • geyogeyogeyogeyo(補足)ゆとり…というか突然のタメ口の若者は私も嫌いだから、普段からきちっとしてる人ならキレのもわかるし、有名人なら触らずスルーすれば?って程度なんだけど。その一方で、自らは結構ドギツイ自虐言うのがイラっとする。そういうこと言うなら他人にも許容しないのは了見が狭いなぁ…と。05/30 15:19
  • geyogeyogeyogeyoワンピースの「魔改造フィギュア」で著作権侵害 http://t.co/T0owJYu0 …ほー、魔改造も逮捕されるんだね~05/30 15:33
  • geyogeyogeyogeyo『しろくまカフェ』が無期限休載 アニメ化でトラブル? | http://t.co/WPfEQAQV05/30 16:16
  • geyogeyogeyogeyo『ぷよぷよ』生誕20周年記念、PSNで使えるアバターを5月31日より配信 http://t.co/bqWY8Jf7 …『壱』さんのイラストだったら買うんだけどな…(´・ω・`)05/30 17:03

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。