SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/06/05 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgそろそろE3ですよ! 愛猫の弔い、他。

  • geyogeyogeyogeyoPS Vita の電源が入らない/起動しない http://t.co/3JbT2Raw http://t.co/Y1zZm3Kv …Vitaの電源が入らなくて、長押ししてもダメで焦ったΣ(・ε・;) …最後の充電試してみたら、ただの充電切れ状態(オレンジランプ点滅)だった^^;06/04 15:55
  • geyogeyogeyogeyo2ちゃんねるがまとめサイト5つに対して名指しで転載禁止を命令 - GIGAZINE http://t.co/R81R8GyT …情報が早いという点では貴重な存在で見ていたところもあったけど、別に2ちゃんコピペなくても公式の告知や海外の情報とか扱ってくれればまだ価値はあるかな。06/04 16:07
  • geyogeyogeyogeyoNintendo Direct Pre E3 2012 http://t.co/VMTv9bYi …E3前夜祭のニンテンドーダイレクト、今日だったんだ。忘れてた、今から見よう。06/04 16:17
  • geyogeyogeyogeyoNintendo Direct Pre E3 2012 http://t.co/VMTv9bYi …WiiUはホント、Wiiの後継機なんだな。ファミリーにはいいかもしれんが、私には要らなそう。特にゾンビゲーやってる姿見て、あのゲームパッドでゲームはないわ…と。あとMii嫌いだし…06/04 16:42
  • geyogeyogeyogeyo(続き)唯一「ブラウザーをエンターテインメントに」が面白そうと思ったけど、見せる相手がいない (。・x・)ゝ 旦那はそういうまどろっこしいことするのイライラするだろうし。さっさとPC見せて、で終わるわ(´・ω・`)06/04 16:46
  • geyogeyogeyogeyo任天堂、『WiiU PROコントローラー』を発表!えっ、これどうみてもXbox360のパクリ・・・ http://t.co/bv5JOQ62 …WiiはPS3だったし( http://t.co/Ad8MFEIC )、PRO=他社ハードユーザー向けってことだよね。06/04 16:59
  • geyogeyogeyogeyo(続き)とりあえず十字キーが円形じゃないのと、スティック位置が左右対称な点が箱コンで気になってた部分が改善されてるのは、むしろWiiU PROを箱で使えればいいのに!って思ったw06/04 17:03
  • geyogeyogeyogeyo無料で商用可のちょっと手書きっぽい日本語フォント「やさしさゴシック」 - GIGAZINE http://t.co/7Zi8zmpy …ほー、同人さんに朗報か。06/04 17:26
  • geyogeyogeyogeyo【海外】事故死した愛猫をヘリコプターにして弔う | http://t.co/6cPnfgVM06/04 18:23
  • geyogeyogeyogeyoさっきの猫の話、Twitterで感想みると「不謹慎だ」もしくは「笑った・シュールだ」って意見に分かれるようだ。えっ、「感動した話」じゃないの?(´・ω・`)06/04 18:32
  • geyogeyogeyogeyoメールで初めて知ったけどディズニーマイランド今月で終わりらしい。最近リアルガチャも見たのにな…。ってか、調べたらアイルー村も終わってて、私が手を付けたモバゲーの3/8が終了、一件数ヶ月更新なしだったw ソーシャルゲームはサービス終了したら終わりなのに高額つぎ込む人がわからない…。06/04 19:27
  • geyogeyogeyogeyo価格ドットコムのPS3満足度ランキングが酷すぎ! 1位 『白騎士物語 -古の鼓動-』 2位 『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』・・・これじゃ満足できねーよwwww http://t.co/vx2Jh2Vv …3位のMAGがツッコミされてなくてよかったw MAG面白いよ~過疎ってるが06/04 20:06
  • geyogeyogeyogeyo千葉県大原漁港に大量のイワシが打ち上げられる! 地元の人「港はイワシで一杯。すごい臭いがしてる」 | ロケットニュース24 http://t.co/DknPEFdI …赤潮? とりあえず臭いが大変そう~(;´∀`)06/04 20:31
  • geyogeyogeyogeyo松崎しげるさん「愛のメモリー」発売35周年記念CD、6/6発売 14曲すべて「愛のメモリー」 - はてなブックマークニュース http://t.co/BNuvaKQQ …えぇぇぇぇ、14曲全て同じ曲のバージョン違いってすごいな。しかも千円だし。06/04 20:39
  • geyogeyogeyogeyoケイカクを複数達成! -魔王「ところで破壊神さまは好みの異性のタイプがおありですかな?私のムスメはオヨメにあげませんけどね。」6/4 21:01:50 #勇者のきろく06/04 21:01
  • geyogeyogeyogeyo当ブログにおいて 「2ちゃんねる」からの転載時に“捏造”があった事を謝罪致します。 http://t.co/6qqsjbvA …ちょっと謝罪文に吹いたw 同様に転載禁止くらって運営批判記事載せたとこに比べるとマシだな^^; …まぁ、あっちは漫画の画像転載とかやりたい放題だしな…06/04 23:34
  • geyogeyogeyogeyo『日常』で学ぶ物理基礎参考書には日常ネタがいっぱい http://t.co/ByreJOMM …単にアイコンとか、アニメから絵貼っただけっぽいな…。うちの高校の時の友達なんかディープに生物漫画描いてたから、ショボく感じる。免疫を擬人化して細胞アポトーシスの切ない話とかやってたw06/04 23:47
  • geyogeyogeyogeyo【ニコ生視聴中】【E3 2012】Microsoft メディアブリーフィング(日本語音声) #E3_nico http://t.co/TrvuyTk4 …ソニーは10時から http://t.co/GixOViWi で、私はその時間寝てる(笑)から初めてタイムシフト予約してみた。06/05 01:10
  • geyogeyogeyogeyo生活保護受給問題のデモ集団が老人へ暴力 - YouTube http://t.co/fQIXPvU3 …これは酷い(((;-д- )=3 思ったより酷かった。マジでこれ日本?って感じ。06/05 01:28
  • geyogeyogeyogeyoスプセル、ちょっと気になるなぁ~。なんか最近UBI気になる。06/05 01:45
  • geyogeyogeyogeyoGearsとForzaはやはり旦那が気になったようだ。06/05 02:00
  • geyogeyogeyogeyoKINECT×ナイキか…。ウーン、なんかゲーム機ってどんどんゲームではない部分がメインになってきてるよなぁ(´・ω・`) ゲーマーはゲーム機買うのは普通だからゲーマー以外に訴求したいんだろうけど、そろそろゲーマーも離れるんじゃないか?って気がしてきた…06/05 02:13
  • geyogeyogeyogeyoXbox SmartGlass…WiiUみたいなことがスマホやタブレットでできるってこと?06/05 02:19
  • geyogeyogeyogeyoトゥームレイダー面白そう!06/05 02:28
  • geyogeyogeyogeyoCoD:BOはキャンペーン3D酔いして途中までしかやってないが、BO2は低画質の動画でも酔うな(´・ω・`) ってか、GR:FS→スプセルBL→CoD:BO2と最近の流行は透視スコープなのか。なんか洋ゲーってなんか流行るとそればっかりになるよな…(´・ω・`)06/05 03:03
  • geyogeyogeyogeyo武装商店の「指装甲」 6ヶ月分仕入れたつもりが、結局1週間くらいで完売 - アキバBlog http://t.co/j8GPL4Yn …( ゚Д゚)ポカーン でもネタで買っちゃう気も分かる。単品購入可能だから、一本なら意外と安いし。06/05 03:12

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。