SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/06/14 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpg寒いね。ニュースとかテレビとかゲームとか。

  • geyogeyogeyogeyo昨日からの寒さについていけない…(´・ω・`)06/13 15:56
  • geyogeyogeyogeyo『Ghost Recon : Future Soldier』店頭体験会追加!Tシャツカッコイイな… +ゲリラモードについて | http://t.co/afjhkWdG06/13 17:30
  • geyogeyogeyogeyo白熱電球 製造販売自粛を要請 NHKニュース http://t.co/TsZkFslN …先日、白熱電球買ったばかり。と言っても洗面所のだから使用頻度も少ないけど。 それより何より、LEDは長寿命を謳っているのに白熱電球の2倍しか持たず、価格は5倍以上だったから。…解せないよ。06/13 19:58
  • geyogeyogeyogeyo(訂正)あれ、調べて見たら寿命って平均20倍だった。うーん、桁見間違えてたのか(´・ω・`) でも洗面所の電球なんて何年も取り替えないし…次切れる頃にはLEDも価格落ちてるんじゃないの?って考えれば、別に次で買い換えればいいや…。06/13 20:09
  • geyogeyogeyogeyo機上位 #きじょういを変換して騎乗位なら変態 …トレンド見て打ってみたら、なんか熱い系だな。別にロボットとか飛行機とか好きなわけじゃないけど、家庭用ゲーム機とか携帯機とか…家電系から来てる、ハズ。 で、普通は「気上位」がデフォみたいですね。ほー06/13 20:28
  • geyogeyogeyogeyo6月13日(水)60億kmの旅からおかえりの日 http://t.co/Xb3DOQSW …あー、もう二年も経つんですね~06/13 21:12
  • geyogeyogeyogeyoトレンドでW浅野とAKBのツートップがどちらも「あつこ」と「ゆうこ」らしい→「あつこ」と「ゆうこ」でどっちを思い浮かべるかで世代分かれそう…ってのが話題だけど、両方の世代に挟まれてイマイチどっちもピンと来ない30代半ばorz06/13 22:39
  • geyogeyogeyogeyoホルスタイン→シマウマのアンロックチャレンジに4回も失敗…。ゴールデンレトリバー→土佐犬より多くなったな…と心折れてきた。とりあえず今日はふて寝。明日頑張ろう… #tokyojungle06/14 01:29

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。