SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/06/15 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgゲームとかおもちゃとかテレビとか。

  • geyogeyogeyogeyo『TOKYO JUNGLE』無料DLC、7種のレアコスチューム | http://t.co/gLHWhpe706/14 13:43
  • geyogeyogeyogeyo『リトルビッグプラネット PlayStation Vita』 今秋発売! | http://t.co/DcuMF4zB06/14 14:38
  • geyogeyogeyogeyo『モーターストームRC』今週の無料カー、有料カーは雄羊と戦車! アプデもあるよ! | http://t.co/yKesPepS06/14 15:12
  • geyogeyogeyogeyo『Escape Plan』追加DLC、期間限定400円→20円ってwww しかもトロフィー付き! | http://t.co/gXwMIDcd06/14 15:41
  • geyogeyogeyogeyoステレオタイプな女性描写を分析しようとした女性がネットで攻撃の的に http://t.co/4WTaMNXD …これ、女性から見ても好感持てないわ。女性のゲームキャラの描写がステレオタイプって…娯楽なんてそんなもん。映画もそうだし。むしろ幼児の刷り込みに影響大きい絵本の方が酷いよ06/14 16:17
  • geyogeyogeyogeyo(続き)型にハマるのが嫌な人は型にはめられるのが嫌なように、逆に型にハマっていることに安住している人間には同じ型を見ることが安心感を得られる=娯楽なんじゃないのかな?なんだかんだで社会生活営む上で型にハマってる人の方が多いんだから、そういうものが多いのは仕方ないと思うのだが…。06/14 16:23
  • geyogeyogeyogeyo[ おもちゃショー2012 ]カプコンブースの『モンスタハンター』のジオラマがかっこ良すぎる : Kotaku JAPAN http://t.co/KkeEMXpv …いや、デキ悪くない?と思ったらプライズか…(;´∀`)06/14 16:27
  • geyogeyogeyogeyoPS3/PS Vita「サウンドシェイプ」の最新情報が公開に。“ステージ作り”が同時に“音楽作り”となるクリエイトモードに注目 http://t.co/lUNVLE4L …よかった~日本でも告知あって!ハスラーキングやModNationみたいに日本に来ないんじゃないかと不安だった06/14 17:11
  • geyogeyogeyogeyo『風ノ旅ビト』体験版やってみた。雰囲気は謎めいてて人気あるのもわかるけど、やっぱチョイ3D酔いする。Floweryも酔いで体験版でやめたし。旅人はそんな激しくないけど、微妙なカメラワークの補正(?)がボディブローのように地味に頭痛がくる。軽く3D酔い苦手程度の人なら大丈夫かも…?06/14 17:40
  • geyogeyogeyogeyoテレビでLED電球の数十種が表示の光量に満たないとして処分が下ったと言ってた。…この前電球買いに行って安かったラインナップがズラリwww 結局200円の白熱電球買ったけど、LEDで千円以下はテレビで見たダメ商品、他は千数百円だし、洗面所の電球にそんなかけたくないよ…06/14 19:02
  • geyogeyogeyogeyo『鉄拳タッグトーナメント2』アーケードモードには約80分のエンディングムービーが収録 http://t.co/xia1gLq8 …うーむ、昔は鉄拳ハマりまくってたけど、最近はトシで反射神経鈍いからか夫婦ともどもFPSに行ってしまった。。。 唯一気になるのはストーリーなんだよなぁ~06/14 19:14
  • geyogeyogeyogeyoアイス棒ドミノ『スティックボム』が玩具になった…おもちゃショーで一万本ギネス挑戦! | http://t.co/YPBWnxcS06/14 20:25
  • geyogeyogeyogeyoシェルノサージュ…アプデと会話追加来たから、久々やろうかと思ったけどまたバグってるみたいだな…。ただでさえセーブデータ壊れてロードできないからやるなら最初からなんだけど、また迷うわー。GWデート企画も約束した日にメガネC2で行けなかったし…。 やらない方が精神的にマシか…?06/14 21:33
  • geyogeyogeyogeyo続き)SETTINGから音量0にするといけるらしいと知ってやってみたらいけた!…けど数分でC2落ちorz 以降、音量変えようがロード後に即C2。 …ホント、マジでどうしようか迷うな。 なんか限定版買ったのがバカらしい…限定版のシャールは高額で持ってないし(三体無料前に眼鏡C2)。06/14 22:08
  • geyogeyogeyogeyoマイクロソフトがGamescom 2012およびTGS 2012への出展を見送り - ファミ通.com http://t.co/4QHFdGxq …えっ、日本はわかるけどGamescomも出ないのっΣ(゚Д゚;06/14 22:12
  • geyogeyogeyogeyo公式ブログ「【イベント】コンセプトショップ 体験会開催情報 6月16日(土)、17日(日)」 | プレコミュ http://t.co/SYyxnqDH …「いむ」ぬいぐるみかわいい(; ・`д・´)…ゴクリ06/14 22:25
  • geyogeyogeyogeyoアメトーーク! #tvasahi 勉強しかしてこなかった芸人…半分共感、半分「?」。やっぱり自分にあった方法が一番だよな。勉強しない人にはそれが難しいかもしれないが…06/14 23:35
  • geyogeyogeyogeyoもういや(T_T)ホルスタイン5回目、なんで8年目の繁華街にトラがいるんだよ…。郊外に逃げる途中死んだけど、郊外入口で仔ライオンまでいたし…(-_-;) もう牛飽きたよ...orz #tokyojungle06/15 00:37
  • geyogeyogeyogeyo今日DLCで来たレアコスって、それぞれアップする能力違うのね。クルチェはかわいい上に使えるな~♪ #tokyojungle http://t.co/8q1Y40Bp06/15 00:56

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。