SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/06/17 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgAKBとかTOKYO JUNGLEとかNHKとかケータイとか。

  • geyogeyogeyogeyoAKBの子が元カレ暴露で地方組に左遷らしい。反応見てると意外なのは、ある程度の年齢なら性交渉してて当たり前でしょ、とファンも冷静。二次元だと処女/非処女はナイーブな問題なのに。アイドルは三次元だから現実的? あと、左遷先の子も可哀想だが元AKBはハブられそうって女性目線では思った06/16 07:19
  • geyogeyogeyogeyoそれにしても、さしこさん…旦那イチオシなのに(^_^;) 旦那は人の顔と名前覚えるの苦手だし基本二次元派なのに、AKBで最初に覚えて気に入った子だったのですが…。あらあら。私も親近感わいてたんだけど。。。06/16 07:39
  • geyogeyogeyogeyoゲームアーツの最新作,PS Vita「Dokuro」はイケメンになれる主人公とお姫様の絵本? http://t.co/uZUrUEsl …店頭配布の3ステージ体験版で全体の10%程度!? 定価安いのにボリュームあるんだな~。プラチナトロフィーもあるらしいし、ちょっと気になるな。06/16 08:19
  • geyogeyogeyogeyo首相官邸前の一万人デモがどこのテレビでも報道されないことを憤ってる人たちが多いようだけど、調べたら報道されたら非難されるのはデモ側だったと思う → 原発再稼働反対デモ、閣僚遺影で「お葬式ごっこ」に非難轟々 - Togetter http://t.co/4jT9zqSu06/16 08:47
  • geyogeyogeyogeyo旦那のケータイ機種限定でクーポンのDMが来ていた。一万下がるらしいので、割賦の残りと相殺で考えれば冬まで待たずに機種変してもいいかなぁ…と悩むことに。Vitaの3Gがちょうど期限切れの更新期間だから、テザリングケータイに変えるなら3G要らないし急遽検討中。。。06/16 11:19
  • geyogeyogeyogeyoVita…もしこれで旦那がテザリングケータイにするなら3G更新やめるけど、3G版を買ったことは後悔してない。なぜなら位置ゲー・地図ゲー好きでGPSは3G版のみだから。(ケータイの位置ゲーは引きこもりが通勤者に勝てるわけないのでやらないorz…遠出した旅の思い出ついでにやりたい派)06/16 11:25
  • geyogeyogeyogeyoNHK-FM 今日は一日○○三昧(ざんまい) http://t.co/TeSoNkgs …Twitterトレンドがナツカシ系アニメばかりなのはこのせいか… ラジオなくてもネットから聞ける→ http://t.co/k8XcGYZe06/16 11:45
  • geyogeyogeyogeyo最近の『TOKYO JUNGLE』関係ツイートまとめ+感想追加・2 | http://t.co/zghVdLyj06/16 13:58
  • geyogeyogeyogeyo茂木健一郎がAKB指原莉乃さんの元カレにブチ切れ 「人間のクズ。お前が暴露したのは指原さんのことではない。お前の”品性下劣さ”だ!」 http://t.co/TNt4kgwv …この言いようは品がないなぁ。そしてなぜこんなに必死に彼女だけ擁護??06/16 14:42
  • geyogeyogeyogeyo「戦国BASARA」が実写ドラマ化!伊達政宗は林遣都、織田信長はGACKT! - シネマトゥデイ http://t.co/B9ydOhUr …( ゚Д゚)ポカーン06/16 15:05
  • geyogeyogeyogeyo中国:ネット規制強化か 一部サイトにアクセスできず- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/IHWXbdSA …( ゚Д゚)ポカーン まぁ、元々TwitterやFacebookにアクセスさせないって時点で、ね…06/16 15:08
  • geyogeyogeyogeyoハチ公の最期の写真、公開…駅員らに囲まれ眠る : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/OZjHWLUC …ハチ公って生前から有名だったんだ。。。 てっきり死後に美化された系かと思ってた(;・∀・)06/16 15:52
  • geyogeyogeyogeyoEテレでゆるキャラ紹介番組やってて、BGMにロコロコがっヾ(*´∀`*)ノ …そーいやなんでVitaでロコロコ出ないんだよぅ(´・ω・`)ジャイロでコロコロしたいのに。。。06/16 17:00
  • geyogeyogeyogeyoカバの縄張りが、う·ば·え·な·いっ(-_-)!! 一匹ずつFINE HUNTしたいけど、一匹やったら回りに気付かれる。二体はまだなんとかなるけど、三体になったら終わる。 …さすがリアルで最強説囁かれるだけのことはある。 #tokyojungle06/16 20:25
  • geyogeyogeyogeyoやっとカバ解禁したぁぁぁ(^○^)ノシ 代々木西は地形的に引っかけたり、夜で視界狭かったのが逆に良かったのかも? #tokyojungle06/16 23:38
  • geyogeyogeyogeyoそのあとクソ狭い道玄坂でバッファロー大移動…邪魔くせーぇぇぇ(^_^;) って言うか私もバッファローwww #tokyojungle06/16 23:41
  • geyogeyogeyogeyoあれ…カバ、まだやってないのに初代じゃなくて二代目になってる…。 まぁ、大したことじゃないけど。 #tokyojungle http://t.co/hkgHok1w06/17 00:19

  • geyogeyogeyogeyoキリンさんランキング33位来た~(^O^)ノシ♪ 84年で死因は恐竜の群れに追われての餓死。チャレンジがあと一つで惜しかった…キノコは運だよorz 用意周到なリカオンも倒したが草食で補食できずガスマスクががが… #tokyojungle http://t.co/CXjD7bZW06/17 04:34

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。