SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/07/01 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgちょっとズレてない?

  • geyogeyogeyogeyoヒャダイン氏「任天堂の底力には凄いものを感じます、一度うまくいかなかったコンセプトでも,時代が変わればバッチリはまる」 http://t.co/V2MK0NA0 …え、マイク推し?FC時代不遇って言うけど結構使ってたし、音声認識は任天堂内外問わず周辺機器ならどの時代もあるような…06/30 18:57
  • geyogeyogeyogeyo個人的に、マイクを活用してるゲームと言えばドリキャスの『シーマン』しか思い浮かばないのだが。06/30 19:00
  • geyogeyogeyogeyo重要なこと見逃してたけど3DSの立体視は未来に託そうとしてるのか…すでにバーチャルボーイの再挑戦だというのに^^; ついでに言うと、ニンテンドーDSが発売されたとき任天堂は「新しい体験を」と言ってたんだけど、二画面のゲームウォッチ愛用してた私は全否定された気がして悲しかった…06/30 19:16
  • geyogeyogeyogeyoヤフー子会社:データ復旧中に情報漏れ- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/DJPcdTYv …( ゚Д゚)ポカーン ふと思ったんだけど、これって企業向けのサービス…漏洩件数って企業アカウントの数で、その一件がさらに色んな顧客情報入ってたりとかするのかな?06/30 19:24
  • geyogeyogeyogeyo『モンスターハンター4(フォー)』PV公開 | http://t.co/AQkzCSX106/30 20:34

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。