SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/07/06 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgUFO騒動。バグノサージュ。GR:FS。

  • geyogeyogeyogeyo『Ghost Recon : Future Soldier』始めました。 | http://t.co/Ta8YvgTJ07/05 06:31
  • geyogeyogeyogeyo二子玉川で目撃されたUFO写真とその正体まとめ - NAVER まとめ http://t.co/376YpXtN …Twitterトレンドに上がってたけど、赤羽では有名… うん、旦那も仕事帰りに初めて見たときはUFOかと思って私に色々ググらせて凧だと知ったよw07/05 06:41
  • geyogeyogeyogeyoうむむ…シェルノサージュは日付越えたとこで配信されたアップデートを適用するとC2エラーで起動できなかった→今日配信のDLC適用で入れるようになった→服のレシピがほとんど消える!(バスタオルとかも) …ぇ。 様子見&バックアップ推奨のようです。しばらくやらないでおこう(-_-)07/05 13:18
  • geyogeyogeyogeyoもうね、シェルノサージュはバグノサージュと呼ばれても異存はない。KOTYでもいいよと思う。自分も一度メガネC2で短期間起動できない→修復→原因不明C2で完全沈黙→最初からやり直し中。 ただ、バグは一生懸命直そうとしてるのは伝わってくるし、それでもやり直す人も多い希なゲーム。07/05 13:37
  • geyogeyogeyogeyo大津のいじめ事件、あまりに酷くてとても140文字で書ききれんな。 とりあえず加害者の親がPTA会長で学校と一緒に隠蔽→警察も不受理で権力怖いわー。うちの兄も地元の大地主の子供にいじめられて耳に棒突っ込まれて鼓膜破れたけど、治療費出ただけだった。まぁ、担任にエアガン撃たれる学校だし07/05 14:08
  • geyogeyogeyogeyoちなみにエアガン事件は、『エアガンの危険性を教えるため』に数名の体格の大きな生徒を指名して実験台に実際エアガンで脚撃たれた。軽く赤く跡が残る程度だった。 さすがにそれはPTAで徒党を組んで学校に乗り込んだらしいけどw07/05 14:18
  • geyogeyogeyogeyo『モーターストームRC』今週の無料カー、有料カーはアイスクリームと販売車! | http://t.co/80VfcrWo07/05 15:13
  • geyogeyogeyogeyo『TOKYO JUNGLE』、DLCにAIBO(?)がっ! | http://t.co/hUXNzCbp07/05 16:56
  • geyogeyogeyogeyoゴーストリコン…カスタムマッチにしても誰も入ってこないんだけど…?? #grfs07/05 21:09
  • geyogeyogeyogeyoあと、海外版の店舗特典などは日本では全部入ってるらしく、ペイントとかはカラフルなのあるけど、AK47が見当たらない…orz #grfs07/05 21:13
  • geyogeyogeyogeyoあ、自己解決。AK47はボダーク側限定か。。。 ってか、木目のないAK47なんて他の武器と代わり映えしなくて可愛くないからやっぱいいや…orz #grfs07/05 21:20
  • geyogeyogeyogeyo爆弾設置するサボタージュ戦で、爆弾を安全が確保されてるのに誰も拾わない…持つと移動遅くなってハンドガンだけになるから敬遠するのもわかるが、私が拾ってやると近くに味方居るのに援護しない…どころか私を盾にするように私の背後に回って一向に前に出ないのはブチ切れそうになった #grfs07/05 23:48
  • geyogeyogeyogeyo大好きなクレイモアは苦手な偵察兵か…必要レベルも高いし、死にまくるしかないかorz #grfs07/06 00:47

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。