SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

オリジナルの携帯ゲーム機カバーを作ってくれる業者があるらしい(☆∀☆) [★家庭用ゲーム]

世界で一つだけの自分のゲーム機にしたい!と、自分でPSPやDSなどのカバーを自作してかぶせるマニアは結構いますが、家庭にプリンターがない人や難しいことや面倒な作業はちょっと…という人のために、画像を用意するだけでやってくれる業者さんがいるそうです。

印刷所HP http://www.print-mouse.com/

こういうのって高いんだろうなぁ~と思ったら、2800円(送料:メール便200円、宅急便500円)と意外と安いので驚きました。iPhoneカバーだと2000円だし…。

しかも個人的に良いと思ったのは、透明プレートに直印刷なんですね。
最初に書いたように自分でオリジナルプレートを作る場合は、こういう立体物への印刷が出来ないのでシール紙に印刷して貼るか普通紙に印刷したものを透明プレートと本体の間に挟むかになります。
シール紙印刷の場合、私みたいに強握力(DSはタッペンで音ゲーやってたらスクリーン壊したり、PS3のコントローラーはFPSの通常エイムでR3押してしまうくらい^^;)だと剥離が心配、紙を挟みこむ場合はどうしても手作り感があるのですが、プレートに印刷は"製品"っぽくて良いですね♪

ハードカバー 【PSP-3000専用】 フェイス リラックマ [おもちゃ&ホビー]

ハードカバー 【PSP-3000専用】 フェイス リラックマ [おもちゃ&ホビー]

  • 出版社/メーカー: サンエックス(株)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



タグ:アクセサリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。