SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/07/10 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgスタンマインのストレスから超ラグ?問題へ…(GR:FS)

  • geyogeyogeyogeyoあぁぁぁぁぁもう、スタンマイン前で待機してたのにスタンさせた敵を遠くからやってきて殺す味方おまえが死ねぇぇぇぇぇ(涙) #grfs07/09 05:38
  • geyogeyogeyogeyoああぁ、もうスタン→ハッキングのことばかり頭いっぱいで死にまくるようになった…スタンマイン失敗だったな。地雷までの我慢か…リスペックしようかなぁorz #grfs07/09 05:56
  • geyogeyogeyogeyoやっぱこの時間外人がホストでラグいのか、曲がり角の出会い頭で相手LMGでこちらは近接格闘のボタン押してたんけど…格闘間合いで数秒LMG撃ち込まれてるのに死なず、「え?」と思った頃に死んだ…。うーむ、いくらチーデスなくてキル目的のゲームじゃないとはいえ、ちょっとストレス。07/09 07:49
  • geyogeyogeyogeyoうーん、今度はコンフリでスイッチ押してて…押しっぱなしなら完了しないと動けないハズなのに完了したと思って動いたら動けたから離れたら完了してなくて、再度押してたら攻めこんできた敵がカクカク…死んだらリスポンに数十秒かかって、おかしいなと思って抜けようとしたらフリーズorz07/09 08:32
  • geyogeyogeyogeyoなんなの、この時間のクソ回線…。背後とって密接状態から格闘押したのに殴らず、相手気付いて射撃で十分撃っても倒れず格闘押してもダメで何なの?と思ったら相手死んだ。それと別鯖で、普通に歩いてる敵の背後から7秒くらい追いかけて格闘連打してるのに投げず、敵が振り向いたら射撃で即死…。07/09 10:05
  • geyogeyogeyogeyoプロゲーマーの視点で下したプレイ評価は?『ゴーストリコン フューチャーソルジャー』座談会:後編 http://t.co/dRAbyk0k …やっぱプロってキャンペーンあまりやらないんだな。酔うって言うけど、私3D酔いしやすいが最近のFPSのキャンペーンよりそんな酔わなかったよ…?07/09 19:02
  • geyogeyogeyogeyo違和感なし! 『モナ・リザ』などの名画にネコを描き加えるとこうなります http://t.co/TqcVr9NV …吹いたw ってか、モナリザ以外が強引すぎるwww07/09 19:54
  • geyogeyogeyogeyoうーんGRFS、この時間でも2マガジン撃ち込んでも死なず数秒後に死ぬとか、そのあとサーバー替えたら入った試合の反応は普通だったのに次の試合始まるのに3分くらいローディングしてた。 …なんかおかしいのはうちの回線なのか??07/09 22:47
  • geyogeyogeyogeyoかと思うと快適なときは快適だし、ホストが遠いかどうかの運なのかな…。 朝は外人率が高いだけで。07/10 00:09
  • geyogeyogeyogeyoまた2マガジン撃ち込んでやっと死ぬくらいのラグ試合… なんなんだろう。 外人がホストでラグいにしても、発売日や翌日はこんな酷くなかったのに昨日から急に。 #grfs07/10 03:29
  • geyogeyogeyogeyoあー、どんだけ酷いか伝わる動画あったわー(´・ω・`) → 【ゴーストリコン】ひどいラグの様子 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/JH7gXJTW …ラグアーマーってレベルじゃねぇ。 ※注)常にこんなわけでもなくて、酷い場合だと~ってカンジ。鯖の運。 #grfs07/10 03:40

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。