SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/07/29 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgオリンピック開会式

  • geyogeyogeyogeyoLBPのサーバーがつながらない?っぽいのでロンドンオリンピックの開会式見始めたら開幕式前のVTRから今やってる現地のショウまでLBPっぽい雰囲気で吹いたw LBP開発のMmってイギリスだからなぁ~。これがイギリスクオリティか~♪ #lbp #lbp207/28 05:08
  • geyogeyogeyogeyo開会式、戦没者追悼シーンの音楽が切なくてグッときた。07/28 05:20
  • geyogeyogeyogeyo開会式の解釈だとオリンピックは近代化の象徴っぽいけど、鉄製でいいのか?とちょっと思った。07/28 05:25
  • geyogeyogeyogeyoえぇぇぇぇぇ、女王&007がヘリから飛んでくるとかwww07/28 05:31
  • geyogeyogeyogeyoファンタジー!イギリスらしいなぁ(^O^) に、してもメリーポピンズ懐かしすぎてどんなお話か忘れた~^^;07/28 05:44
  • geyogeyogeyogeyoアトキンソンきたぁぁぁぁぁ(^O^)07/28 05:47
  • geyogeyogeyogeyoそれにしても、イギリスって車がかわいいよなぁ~07/28 05:53
  • geyogeyogeyogeyoキスシーンのモニターの方に好きな俳優さん映ってた! …名前は思い出せないorz07/28 06:07
  • geyogeyogeyogeyoへー、wwwの発明者ってイギリスだったのか!07/28 06:08
  • geyogeyogeyogeyoオリンピックという躍動的なイベントで、度々死者の追悼が入るってのはイギリスの国民性?07/28 06:21
  • geyogeyogeyogeyoたまに日本で呼ばれている国名と英語の国名が違う国がある。日本がJAPANなのと同じように現地の読みが違うならまだわかるけど、英語が日本語化する段階で訛ったと思われるようなのは、なんで国名勝手に変えちゃうんだよ…と、先人にイラっとする。07/28 06:34
  • geyogeyogeyogeyo選手が入場しながら撮影してるところはちょくちょく見かけるが、大抵の国はスマートフォンもしくはコンパクトカメラ。その中、一眼やムービーカムなど大きな機材持ち込む人が多い中国が目立った。人が多いのにゴツゴツ装備品多い一眼持ち込んで、中には立ち止まる人もいたのは…さすが中国。07/28 06:50
  • geyogeyogeyogeyoTwitterトレンドに『ビーン』ってあるけど、開会式のアレはMr.ビーンよりジョニー·イングリッシュのような? …あ、そういえば二作目の方まだ見てなかったなぁ^^;07/28 07:04
  • geyogeyogeyogeyoやっぱり、予想通り日本人選手団はカメラで撮影しながら入場する人は物凄く少ない。日本人は電子機器普及率は高いはずだけど、礼儀的に自粛したか、下手すると禁止されてそうw07/28 07:12
  • geyogeyogeyogeyoTwitter見てたら選手入場で日本も着物や浴衣にすればいいのにって意見多くて、たしかに!って思ったけど…着物も浴衣も大股や早足で歩けないので行進は無理だわ…。着付けは覚えれば一人で着れたとしても時間かかるしね。女子袴も大正ロマンや卒業式とかあるけど代表するほどの文化じゃないし…07/28 07:53
  • geyogeyogeyogeyoイギリスってロックの国なんだよなぁ…ファンタジー文化との解離が大きいというか、ファンタジーを信じてた子供がロックに目覚められるのが凄い。日本はと言えば、子供時代からのマンガ・アニメ・ゲーム・アイドルを大人になっても引きずって、"一般的"に流行ってる娯楽は大人も子供も共通。07/28 08:07
  • geyogeyogeyogeyoFacebookのグループページに足あとっぽい機能 各ポストを誰が読んだか確認できる - ねとらぼ http://t.co/Hmsx1rrs …ダメなパターンをマネしちゃダメだろ…07/28 15:45
  • geyogeyogeyogeyo【重要】Android版アップデートをしないでください|メンテナンス|なめこ栽培キットDeluxe http://t.co/gfUpoJ4V …なめこがアプデで事故ったようだけど、復帰の見込み。ver.によりそのまま継続できる人と中断して次回アプデ待ちにわかれるので要注意。07/28 19:35

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。