SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/07/28 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpg動物ネタ。イロイロヒドイキギョウ。

  • geyogeyogeyogeyoビーズと針金で作られたポケモンなどのゲームキャラたち | http://t.co/v494FQwj07/27 06:12
  • geyogeyogeyogeyo旭山動物園:フラミンゴが逃亡 小樽で発見、捕獲へ- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/oArJtssb …野良フラミンゴに出くわしたらビックリするよなぁΣ(・ε・;) ってか、フラミンゴに「日本に野生いないから繁殖したかったら早く捕まりなさい」と言ってあげたいw07/27 06:57
  • geyogeyogeyogeyo北海道・銭函海岸にフラミンゴ 旭山動物園から逃走(フジテレビ系(FNN)) http://t.co/2IzxCTTw …こっちのニュースだとさらにのどかなニュースになってるw 原因は風切羽は切ってたけど、生え代わり時期が例年よりズレて早かったみたい。07/27 07:12
  • geyogeyogeyogeyoこれぞ火の鳥!クジャク、空を飛ぶ!!(画像・動画) : カラパイア http://t.co/v4xikksp …風切羽について調べてたらこんなの出てきた。かっこよすぎw07/27 07:28
  • geyogeyogeyogeyo民主党「お前ら祝日の意味知らないからハッピーマンデー廃止な!土曜祝日は金曜が休日になるように改革してやるよ」 http://t.co/f9FxTuRe …意味がわからない^^;祝日の意義が失せるから月曜連休は廃止するのに土曜祝日は金曜に振り替えって…土曜仕事な人も多いのに飛び石か07/27 07:42
  • geyogeyogeyogeyoニコ生で今夜8時から「シェルノサージュスペシャル~誕生~」が配信!世界設定などを明かしていくぞ! http://t.co/Y50G6cwF …シェルノは限定版買ったクチですがバグに心折れましたorz いやぁ、色々救済策あったりがんばって直してるのも伝わるのですがねぇ(´・ω・`)07/27 07:49
  • geyogeyogeyogeyo今日は長時間PSNメンテの日。 ネットに繋がらないとLBP2でも寂しいんだなぁと思ったが、最近メインのFPSのマルチプレイにいたってはネットに繋がらないと何もできないから、オフラインでもやることあるだけマシか…。07/27 08:26
  • geyogeyogeyogeyoうはっ、自分のツイート読み返したら否定語を間違って消してて意味が全然通じないツイートしてた(´・ω・`) というわけで訂正するため古いツイート消して発言しなおしますね。。。07/27 08:33
  • geyogeyogeyogeyoふと、何気なく「geyogeyo」を検索してみた。自分で発言した記憶ないものがいくつかみつかり、同じ名前の人いるのか騙りか?と思ったが、検索結果のサムネの前後文を読むとどうも日本語が不自然。スパムorアフィブログが、ネットから色んな言葉拾って自動で記事生成するシステムあるのかな…07/27 08:35
  • geyogeyogeyogeyo女性警官に集団セクハラ、先輩4人が服脱がせ… http://t.co/QKk7g7GL …何それ酷い!と思ったけど、よく読むと「王様ゲーム」っぽいような…?(;・∀・)07/27 08:49
  • geyogeyogeyogeyo新キャラクター「エリカ」プレゼントキャンペーンのご案内メールが届かないお客様へ | みんなのGOLF 6 | http://t.co/i6F7R1oB …最後のやつに引っかかってた。ネット見て数日前に直したけど、順次再送っていつよ?とりあえず第二回配信日待ってダメなら問い合わせか07/27 08:57
  • geyogeyogeyogeyo土用の丑の日 - Wikipedia http://t.co/QQJt9UMB …やっぱウナギ食えってのは鰻屋の陰謀なのね。元々は「丑の日に『う』の字が附く物を食べると夏負けしない」という民間伝承なのね。 …梅干の方が理に適ってそうな気がするなぁ(;´∀`)07/27 09:06
  • geyogeyogeyogeyo証言:民主党に投票するとの誓約書にサインさせられていた原発作業員 - ガジェット通信 http://t.co/6CMf6o5z …えっ?これマジだったら大事過ぎて胡散臭いが、どーなんだ?07/27 13:23
  • geyogeyogeyogeyo楽天『kobo Touch』不具合の裏に社内公用語英語化の影響が!? - ガジェット通信 http://t.co/O1CKIXsp …ユーザー名にかな文字があるとダメって、海外モノでありがちなパターンだけど、基本過ぎて全然チェックしてなさそうなのが酷いなぁ。07/27 13:33
  • geyogeyogeyogeyoやり直し中LBP2…『フェンスホッピング』というミニゲームは成績に応じてアイテム獲得できるが、一番高いのは昔のハイスコアでも半分くらいでマルチプレイで見知らぬ人に取ってもらったものだから、もう無理かと思ったら自力でゲット! …"慣れ"ってスゲー07/27 14:52
  • geyogeyogeyogeyoやり直し中LBP2…LBPの最終データと思われるデータを移行用に使ったんだけど、完全には最終ではなかったようだ。DLC追加ステージでパイレーツ・オブ・カリビアンだけマッサラ。まぁ、好きな映画だからやり直しも楽しいけど♪ …むしろそれ以外は埋まってて良かった~07/27 21:23

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。