SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/08/05 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgネコ。雑学。旦那が犯罪未遂を目撃…

  • geyogeyogeyogeyo中に誰か入ってそうなネコたち - NAVER まとめ http://t.co/aBBXlWND …一枚目から吹いたw 関連リンクもいろいろかわいいヾ(*´∀`*)ノ08/04 05:36
  • geyogeyogeyogeyoデヴィ夫人に賠償要求…無関係の女性写真掲載 http://t.co/GE8nySLK …あぁ、同姓同名の人じゃなくて父親の写真と一緒に写ってた人かー。たしかにネットでも明示されてなくて誰か疑問だったが、他人だったのか。いずれにしろ他人の顔写真載せた時点でOUTでしょ…額はともかく08/04 05:50
  • geyogeyogeyogeyoRT gadgienne: スマホみたい?なホンモノの液晶ゲーム機「ゲームイレブン」が特別ふろくに!「小学一年生」9月号を買ってきた http://t.co/hO0tLacn …キーホルダーのミニゲーム機って最終的に100円ショップで売ってたもんなぁ。外見はスマホっぽいのが今流か08/04 13:52
  • geyogeyogeyogeyo【ロシア】19世紀シベリアで使用されたという「熊ハンター専用スーツ」がまるで拷問器具のよう  http://t.co/QG4rZ34l …テラサボテンwww08/04 14:02
  • geyogeyogeyogeyo働く女子が好きなアイスクリームの銘柄 1位 「ハーゲンダッツ」、2位 「雪見だいふく」、3位 「pino」 ほか http://t.co/VuwXHTWd …ハーゲンダッツ毎日は贅沢に同意wピノも割高だし働く人は一味違う。個人的にはヨーロピアンシュガーコーン最強。箱系はコスパいい08/04 20:05
  • geyogeyogeyogeyoあぁ、そうか…記事を読むとランクインしてるのはコンビニで買える単品系のアイスか。。。その時点で主婦は買わないなΣ(・ε・;) 逆に主婦愛用の箱アイスですが、働く人だともう店が閉まってる可能性もあるのか。ウチの近所とか夏限定で箱アイス150円だから単品と大差ない値段で箱買えるけど…08/04 20:09
  • geyogeyogeyogeyo聡美の夢は声優です!実はインドア派のゲーム娘…競泳 (スポーツ報知) http://t.co/a8zrQUhx …( ゚Д゚)ポカーン08/04 20:24
  • geyogeyogeyogeyoスーパーサイヤぬこ ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/OhRxzqkR …かわいいwwwヾ(*´∀`*)ノ08/04 20:28
  • geyogeyogeyogeyo【闘劇2012】 野外で決勝大会を開催 → 日差しの照り返しで画面がみえねぇ!\(^o^)/ http://t.co/wkeUv9hh 「闘劇、来年は都内の屋内でやってよ隊」 ナムコ×カプコン組が結成! http://t.co/L7CblUcl …これは酷い^^;08/04 20:46
  • geyogeyogeyogeyo闘劇も落ちたなぁと思ったら、実行委員がゲーセン(東京2店舗と京都)だった…Σ(・ε・;) → 闘劇2012 開催概要 http://t.co/J9YH2HQv …ニュートンは昔旦那が近所で行ったことあるけど小さい古い店で、大会で名前聞くのも謎だったが。旦那に聞いても良い印象ないし08/04 21:04
  • geyogeyogeyogeyo『TOKYO JUNGLE』の猫アバターセット買った♪(白背景のやつ。) …それにしても、猫好きパックでサーモンだけ異質www 『猫好き』ってか、『猫が好きなもの』だよな。 http://t.co/4ogUn25p08/04 21:22
  • geyogeyogeyogeyo旦那が煙草を吸いに外に出たら大きな音がしたので行ってみると、中高生らしき二人組が自転車で去っていき、文房具店のガチャガチャが壊されてた。二人組もまだ中身は盗んで無いのか何度か戻っては通りすぎてくので、店主に教えようとシャッター叩いてもガチャの管理先に電話しても誰も出ず…なす術なし08/04 23:20


それにしても、最後のはどうすれば良かったのか…と疑問に思う。
むしろ、色々しようと現場にとどまってた旦那が犯人に思われたんじゃないかとも…

でも警察に連絡するには、まだ壊されただけで盗まれたわけではないし壊す瞬間は見てないので「犯罪」としては成立してないので呼ぶのもどうかと思うし…。
最近は救急車を気安く呼ぶなって言われてるの考えると、気軽に呼びづらいしねぇ(´・ω・`)

ならばせめて店主にガチャを閉まってもらうしかないのだけど、呼んでも出ないとは…。
住宅の一階が店舗で二階に住んでるっぽいけど、電気ついてるのに出てこなかったらしい。
電気はついてるのにシャッター叩いても出ないのは、夜中に開けてもらいたい人に対応するの面倒とか思ってスルーしちゃったのだろうか…。
旦那が電話かけてたりしたので通報されたと思って逃げてれば最悪中身は盗まれないのでいいのだけど、その少年たちはその後どうしたんだろうか。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。