SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/08/06 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpg
ドラクエ10とか闘劇とか。メラルーポット&グラス出してみた。
BF3はガンマスに熱中、LBP2のDLC購入。

  • geyogeyogeyogeyo【βテスト】『LittleBigPlanet Karting』のベストコース8選の動画公開 | http://t.co/dQ4Qh5uZ08/05 05:12
  • geyogeyogeyogeyo『ドラクエ10』、こんなハマるとは思わなかった。大変工夫されていて面白い。月額課金したくなった! http://t.co/ckw0sMmw  …うーむ、昔ネトゲやってた身としてはハマるとその分『引退したときの喪失感が半端ないよ』としか言えないなぁ。08/05 05:25
  • geyogeyogeyogeyo続き)個人的にはゲーム全般好きなのでネトゲに抵抗なくて、昔『Ragnarok Online』ってPCオンゲにハマってたときは月会費1500円×2アカを夫婦で=6000円を、月一本ゲーム買ったと思えばアリよね~とやってた。ネタ廃人キャラとか多少誇れるものもあったので喪失感大きかった08/05 05:25
  • geyogeyogeyogeyoドラクエに関して言えば、ネトゲ好きな人には良いと思うし月額課金もアリなんじゃないの?とは思うけど…だったら本体価格をフルプライスやめれ(Free to Playとまではいかないにしても低価格にすべき)って思うのと、ナンバリングは正統派から反感買うのは必至だよなぁ(´・ω・`)と。08/05 05:33
  • geyogeyogeyogeyoふいー、朝っぱらから一時間ほど台所のちょっとした大掃除してたら暑さでフラフラになった (。・x・)ゝ でも、おかげでメラルーの麦茶ポット&グラスセットが使える状態になった。今まで、この真夏に真っ黒な電子レンジ対応マグカップで麦茶飲んでたからねΣ(・ε・;)ぇ...08/05 07:29
  • geyogeyogeyogeyoちょうど家にあったピンクレモネード、紙パックだったので開けてみれば驚くほど鮮やかなピンク色で、それまでの黒いマグカップではそれこそ毒々しくて食欲減退してたけど…メラルーがプリントされた透明グラスにした途端ピンク色にメラルーが映えて「かわいいヾ(*´∀`*)ノ」と急に好感度アップw08/05 07:34
  • geyogeyogeyogeyoファミ通ブログ大賞 http://t.co/qzpYmUsG …うーん、ちょっとこれは個人的にはあまり参加すべきじゃないかも…と思った。下手に注目されるとアンチに粘着されたり炎上しやすいからね。自分も無名ブロガーだけど、それでも粘着や炎上被害にあってるし…(((;-д- )=308/05 07:43
  • geyogeyogeyogeyo真夏の巨大ゲームイベントが開幕! いろんな意味でアツい!!【ゲームサマーフェスタ2012】 - ファミ通.com http://t.co/mzgdD9kD …えっ、ちょ…闘劇(ゲーセン格ゲーの全国大会)開催されてたってのに、この人の疎らさは何っ?! しかも音撃もココだったのか…08/05 07:51
  • geyogeyogeyogeyo『ゲームサマーフェスティバル2012』人が疎らな理由分かった→ 闘劇2012 http://t.co/U4yvbPNp …入場料:前売4500円、当日5500円って酷いな。音撃あるしフェス価格か…でもチケットぴあからGSFの公式サイトに飛ばされた先はURLがtougeki08/05 08:17
  • geyogeyogeyogeyo闘劇 - Wikipedia http://t.co/PgWVptUU …ここ二年はTGSと同時開催で、その前って無料じゃなかったっけ?と思ったら前からも結構なお値段だった。チケットぴあ/闘劇'09 http://t.co/CnGMVHqn それでも一般3000円特別席5000円08/05 08:32
  • geyogeyogeyogeyo今年の『闘劇』(ゲーセン格ゲーの全国大会)が酷かったらしい… | http://t.co/DPqQSsjt08/05 12:10
  • geyogeyogeyogeyoもしも私の投票が、西友新作CMになったら!?【エスパー(伊東万寿男)が土俵で散髪中に、サゲイストがまゆげをサゲる。】民意反映型コマーシャル SEIYUソーシャルCM http://t.co/VHeAA1tX08/05 12:33
  • geyogeyogeyogeyo海外の公式でLBP2のDLCを調べてみた。 http://t.co/utoVxCgu …一年以上ブランクあるので、色々増えてて詳細ページを追っていくのも大変で、そして買わなきゃ!ってのがいっぱいで困るw しかも見ていってる間に忘れるトリ頭でまた困る(´・ω・`)08/05 17:19
  • geyogeyogeyogeyoタコ・サイ・セイウチ・ゾウ・クジラをリアルに再現したイス「The Animal Chair Collection」 http://t.co/Y1UnGLyq …カッコいいけど高そう~(^^ゞ08/05 18:03
  • geyogeyogeyogeyo#BF3 ガンマスでグレラン中にナイフで刺され敗北→次の試合でレベル2くらい独走してたはずがグレランで手こずって敵に先にナイフ行かれて焦ったところ、味方が目の前でナイフ刺されて終わったー!!…と思ったら終わらない。同列の人じゃなかったのか~と美味しくいただきました♪ あー、楽しい08/06 03:03
  • geyogeyogeyogeyoLBP2のDLC、2000円分買った(^o^) 欲望の赴くままにカート入れたら5000円越したので、流石に厳選。TOKYO JUNGLEのアバター代も残さないといけないし。買ったのはクリエイトのためステージパックと、おまけステッカー目当てのコスパック。カーミット単品だけ趣味でw08/06 03:50

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。