SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/08/22 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgゲームの話、Twitterの話

  • geyogeyogeyogeyoSCE吉田氏がPS Vitaのコスト削減やラインナップ不足に言及 http://t.co/iJi0tgCS …年内は時期尚早、には納得。というか、フレアレッドアンバサダーの身としてはこれでVitaも早々に値下げしたら『ゲーム機』自身に信頼をなくして次が慎重にならざるを得ないもの…08/21 12:19
  • geyogeyogeyogeyoそういえばWiiのときもPS3よりWiiを優先してしばらくPS3買わないでいた(40Gモデル出て買った)んだけど、結局Wiiも最初だけで大して遊んでないし、3DSでは半年にも満たないですぐ出た新色を発売すぐ買って二週間で値下げ発表されたとか…任天堂は最初様子見した方がいいのか…08/21 12:25
  • geyogeyogeyogeyoN64、GCの頃は劣勢で任天堂専用機ではあったけど、それはそれで面白かった(特にポケモンスナップとかカードeリーダーとかの外部連携は個性的で好きだった)し、その頃の方が良いイメージあったのにWii以降世間的には覇権取り戻した方が私の中でイメージ落としまくってるのはなぜなんだ…08/21 12:31
  • geyogeyogeyogeyoモアイ像、被災地へ チリ寄贈「日本よ元気に」 http://t.co/Gr1zD4TW …元々贈られた複製モアイが津波で損壊→新しいの贈るわ→イースター島の石で造ったモアイ像を外国に寄贈は初、しかもまげをかたどった頭部を製作予定 …えっ、まげ?? ヤバイ、まげモアイ観たいわw08/21 12:40
  • geyogeyogeyogeyoTwitterのトレンドに「フラゲ」が上がっていた。CDの話らしいが、驚くべきはショップが広告としてフラゲを表立ってツイートしてる点だ。ゲームだったらフラゲは販売店がペナルティを食らうことも多いため、店情報は出さないのが暗黙のルールであり、買った消費者すら叩かれることもあるのに…08/21 13:15
  • geyogeyogeyogeyoTwitterの【見つける】のタブで、【東京のトレンド】にプロモーション(広告)として「 #食べてみたいおむすび 」がトップに来てる状態で、右の【最近の話題】に「おにぎり食中毒 322食分 炎天下2時間」のニュースが来てるのはなんともシュール。というかファミマご愁傷様…08/21 13:24
  • geyogeyogeyogeyoペンギン:ヒナが3回目の脱走 長野の動物園 http://t.co/SiF9IfCW …偉大な冒険家誕生?12日:滑り台から飛び降り、14日:柵下8cmの隙間から、21日:体長ほどの柵を飛び越え三度目の脱走。目標:200m先の大池。現在:コンクリとネットで覆われたカピバラ舎で反省08/21 13:41
  • geyogeyogeyogeyoきゃりーぱみゅぱみゅさんが『Mr.PAIN』ってPS3のダウンロードゲームを気になってるようだ。あれ、結構ファンシーでシュールで私も好きなんだけど、普通のゲーム好きな旦那には何が面白いの?って言われるので、同志(しかも大物!)がいて嬉しいwww 奇ゲー好きにはオススメ。08/21 14:55
  • geyogeyogeyogeyo『GRAVITY DAZE』世界のゲームファンを満足させた緻密なゲーム制作のヒミツとは……?【CEDEC 2012】 http://t.co/icHivmNe …『日本っぽい』から逃げずに世界に挑む…陰では綿密なリサーチがあったのね。文化の違いとか興味深くて読みごたえあった。08/21 15:27
  • geyogeyogeyogeyo『Escape Plan』 追加DLC ”アンダーグラウンド” 配信 (期間限定ディスカウントあり) | http://t.co/7AX1Zltr08/21 16:29
  • geyogeyogeyogeyoしょこたん「Vitaのソフト少なすぎ!お願いだからソフト出してください!!」 http://t.co/wEhTadQe …日本のフツーの人はそうなんだろうなぁ…。私はむしろやるべきものがありすぎて、(PS3と平行してるのもあって)遊びつくせてないのを後悔してるのに…。08/21 21:59
  • geyogeyogeyogeyoEscape PlanのDLCあまり手をつけてない(本編はトロコン済み)し今日も買ったけど、最近アンチャー買ったばかりだからどっちやるか…って感じだし。みんゴルも極め終わってないので最近地味にやってたし、ハマり度で言えばUNIT13は開発元が解散しちゃったけど個人的には名作だった08/21 22:05
  • geyogeyogeyogeyo続き)密かに今週リリースの『Puls-AR』 http://t.co/s00atsDb も気になってる。つみきBLOQってMoveゲーがあって、それにこれと似たようなパズルモードあって面白かったから。ARシリーズもダイブと花火は面白かった。ダイブのDLCも暇あれば買おうかと思うし08/21 22:11
  • geyogeyogeyogeyo両親の買い物中に赤ちゃんごと車が盗まれる、UAE : AFPBB News http://t.co/9eZonA4w …ツイッターにより情報が拡散→実際にツイッターから目撃情報が寄せられて翌朝発見ってのに驚きΣr(‘Д‘n)08/21 22:22
  • geyogeyogeyogeyoそうそう、そういえばトロフィーがついにブロンズだけで1000個取得しました (。・x・)ゝ http://t.co/mx8QLwpe 記念すべき1000個目はVitaのアンチャーで「ザ・コレクター」でした。 ブロンズ以外は約300個…これって良いのか悪いのか…??08/21 22:56

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。