SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/08/23 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgゲームとか本末転倒家電とか

  • geyogeyogeyogeyo「4ちゃんねらーがオンラインゲーマーから考えた各国の国民性」海外の反応 http://t.co/MIVBMP7D …あまり国籍見てないけど、FPSでフランスクランはハズレ率高い気がしたのは気のせいじゃないのか。それとドイツが顔文字厨扱いだが、日本も半角文化だったらヤバかったよなw08/22 05:57
  • geyogeyogeyogeyo『GOD EATER』中二病のまっただ中にいる人に好まれる中二的キャラ表現とは!? 【CEDEC 2012】 http://t.co/rpvOrO0s …ジョジョにも共通しそうな立ち姿の話。…GEは体験版やって、音楽は好きだけどゲームに共感持てなかったのは私が中2病が薄いからか~08/22 06:15
  • geyogeyogeyogeyoアンチャーテッドのnear機能(ブラックマーケット)はフレンドさんもやってて取引があって楽しい。nearがこんな活躍したのはUNIT13以来かしら。 アンチャも発売からだいぶ経つから今現役でnear放流してる人は少ないかと思ったのに、さすが人気タイトル。08/22 07:01
  • geyogeyogeyogeyoパナソニック、「スマート家電」を本格展開 - ITmedia LifeStyle http://t.co/efncFH9Q …なにこの無駄機能。「便利にするため」に手順を増やす本末転倒(;・∀・) ケータイのガラパゴス化は歓迎して未だガラケー派だけど、これは意味がわからない…08/22 10:07
  • geyogeyogeyogeyo新iPhoneの発売は9/21(金)―Verizonがこの日から全社員に休暇取得を禁止 http://t.co/sAulYZvm …あ、私の誕生日だw …興味ないけど(´・ω・`) それとちょうどゲームショウがかぶるのが、海外メディアの人が来ないんじゃ?とか思った^^;08/22 10:29
  • geyogeyogeyogeyoアンチャーやりはじめて、子供の頃に一時期考古学者になりたかったのを思い出した。正確には発掘調査の地味な作業をしたくて、実際に掘るのは地域住民のパートさんと知り、近くで遺跡発見されるかの運か…と諦めた。…そもそも小難しいこと覚えるの苦手で、主要科目で一番の苦手が歴史だったりするw08/22 18:13


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。