SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/08/26 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgひさしぶりに出かけてみたり

  • geyogeyogeyogeyo線路グルグル巻き…九州北部豪雨のつめ跡 | 社会 | ニュース | So-net http://t.co/TYhNz4TI …なんじゃこりゃ(;・∀・)08/25 08:43
  • geyogeyogeyogeyoツイッター、LINE…SNSから「119」 消防庁が来年、試験運用へ http://t.co/rJbcl499 …なんでSNS?と疑問に思ったら災害時か。でも東日本大震災前は電話つながらなくてもつながったけど、それで注目されたし普及率も上がったし、また大災害来たらダウンするだろ…08/25 09:20
  • geyogeyogeyogeyoゲリラ豪雨の「連鎖」解明 気象研、予測技術向上に道 http://t.co/ZtjwA7au …「へー」って思ったけど、ゲリラ豪雨はほんの数分で天気が急転してくるので、予報とか見る間もなく気付いたら急に降られるんだが。屋外の人が早期にゲリラ豪雨を引き起こす雲の見分け方を教えてくれ08/25 09:32
  • geyogeyogeyogeyoサムスンがアップルをコピーしたとかしないとか、どうでもいいことだ : ギズモード・ジャパン http://t.co/P4PlDnxG …この視点は新しい。たしかに"独占"は進化を生まないだろうし競合関係は必要だけど、ATARIショックとか考えると「一緒くたにされると困る」んじゃ?08/25 10:22
  • geyogeyogeyogeyoちょっと気になるコントローラー2つ…リアルアングリーバード、Android×PSコン | http://t.co/NeqdZdCC08/25 11:37
  • geyogeyogeyogeyoマックフルーリー『キャラメルプリン』おいちー(^o^) 中の粒々サクサクがいい感じ。 http://t.co/wfnH2UkX08/25 14:41
  • geyogeyogeyogeyoPS Vitaをデコってみた*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ | http://t.co/DAN7l8Ka08/25 21:46
  • geyogeyogeyogeyoエアコンつけてるのに、なんか暑いなぁ…と思ったら熱があったorz 昨日物凄く久しぶりに外出したが夕方には帰ってきたから、いまだ熱冷めないのもおかしいし、外出しなさすぎて体温調節できなくなってるのか、普通に風邪とか体調崩したのか、熱中症なりかけなのか。。。08/26 01:25
  • geyogeyogeyogeyo100均のスイーツぷくぷくシールでデコった私のVitaちゃん…唯一の欠点はデコリすぎて、そっちに目が行ってしまうので画面に集中できない…かもw 一応、プレイの妨げにならないようにプレイ時に指に当たる部分は薄いのにしたり工夫はしてるけど。 http://t.co/0pAgj5bM08/26 01:36
  • geyogeyogeyogeyo昨日でかけたときに洋服選んでて、最近FPSハマってるから迷彩柄のスカートとかあったらいいかもと旦那と話してて思い出した…高校の家庭科実習で作ったタイトスカート、生地自分で選んで迷彩柄だったわ(;・∀・) 14、5年前当時はミリタリーも洋ゲーも興味なく、どことなく敬遠してたのにw08/26 02:10

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。