SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/09/06 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgBF3プレミアム会員に『Armored Kill』来たよー

  • geyogeyogeyogeyo【速報】 3DS 『モンスターハンター4』 新武器は猟虫を操る 「操虫棍」 と判明! http://t.co/r5dmccGJ …モンハン迷走してるなぁ( ゚Д゚)ポカーン 海外切り捨てて空想・ネタ系に突っ走るのか。09/05 13:10
  • geyogeyogeyogeyo『初音ミク-Project DIVA-f』、プラチナトロフィーゲット~♪ …やっぱり最後に残るはアートコレクションでした。DPはチャレンジアイテムで『COOLマスター』付けてれば、そんなには苦労しなかった。 http://t.co/SIdsfqJR09/05 13:36
  • geyogeyogeyogeyoさて、10日ぶりくらいにBF3にインして、今日からプレミアム会員に先行なDLC『Armored Kill』を堪能しますか~(^o^)ノシ♪09/05 14:03
  • geyogeyogeyogeyoちょ…いまさらガンマスター勝者リボンとか増えてる(;_;) あんなに熱中したときからあれば何枚か取ってたのに… #BF309/05 14:18
  • geyogeyogeyogeyoアサインメントにジェット機…ついにアサインメントを完全に諦める時が来たようだwww09/05 14:20
  • geyogeyogeyogeyoArmored Killの感想は、Close Quartersよりは"中毒性"は低い。その気分転換には真逆なのでアリかな。歩兵は空気なのかと思ったら、意外と重要。広い砂漠のTSで旗に近付くと狙われるので皆周囲でにらみあってるときにこっそり旗の根元に寝たらしばらく気付かれなかったw09/05 18:01
  • geyogeyogeyogeyo夕飯食べてからガンマスターで二回、一位を取れたので、気持ちよくArmored Killで死んでこよう! (^o^) #BF3 …どうも車両の合間をぬって旗取り行ったり壊したりが好きだから死んで上等なのよね。。。GMとTDMだけやってればもっとK/D上がるんだけど…09/05 21:20
  • geyogeyogeyogeyoあれ、ガンマスター勝者リボンが7になってる。。。もしかしてリボンは一位じゃなくても勝ち組ならもらえるのか。。。リザルトあまり見てなかった(^_^;)09/05 21:37
  • geyogeyogeyogeyoバトルログみたら一位取ってない試合も取れてるな。。。 で、さっき確認したときはメンテ中で、最後に一位取った試合はメンテ中だったためかバトルログに残ってない( ;∀;)うわーん09/05 21:54
  • geyogeyogeyogeyo国内版『CoD: Black Ops 2』に初回生産特典としてマップ“Nuketown 2025”が付属決定 - Game*Spark http://t.co/WvGln5OJ …海外:予約特典、国内:初回特典の違いか。09/05 21:57
  • geyogeyogeyogeyoうむむ、頭痛いしホワホワすると思ったら微熱。BF3の新DLCに熱込めすぎたかと思ったけど、やめてから結構経っても相変わらずだった。昨日冷房寒いと思ったが、そのせいか…orz09/06 02:00

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。