SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/09/09 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgエヴァ。体調不良→アンチャでプラチナ。

  • geyogeyogeyogeyoエヴァンゲリオンがさらにわかる動画:旧 http://t.co/VFBkHI4g …エヴァってこんな胡散臭いお話だったんだ。 当時高校生で友達がすごくハマって付き合いで見てて、戦隊モノ的なノリは面白かったけど終盤の急な精神世界で「はぁ?」と思って、なぜいまだ人気なのかわからん09/08 06:12
  • geyogeyogeyogeyo続き)まぁ、印象悪くしたのは友達のせいもあるけど。テレビ版だけだといろんな解釈の仕方があるので、それを視聴者に考えさせるように曖昧になってたと思うんだけど、その解釈を「こんなこともわからないの?」的に自論に自信持って他人を貶してる中二病的な振る舞いしてるの見てドン引いたから^^;09/08 06:16
  • geyogeyogeyogeyoうーむ、今頃になってまた眠くなってきた (つ∀-)… 寝るべきか起きるべきか…09/08 06:40
  • geyogeyogeyogeyo昼間から体調が微妙だったので、夕飯後に軽く眠くて布団に入る→目が覚めたら突然腹痛と吐き気に襲われてたorz ここ数日微熱あったりしたけど、たぶんそれも含めて原因はおそらく冷房。設定温度は28度かドライだけど、体感では少し寒い時が増えた。まだ暑いようでも、秋は近付いてるんだな…。09/08 22:22
  • geyogeyogeyogeyo体調が微妙なので寝っ転がりながらできるVitaで、アンチャーテッドの戦利品埋めしてたら全部そろってプラチナ取っちゃった。それにしてもVitaは全体的にトロフィー条件甘くて、PS3メインでレベル上げてた者としては少しイラっとする…^^; http://t.co/2kLFSxAU09/09 01:04
  • geyogeyogeyogeyoちなみに、トロフィー埋めをするときはトロフィーWikiを参考にしたりするんだけど…Vitaはゲームとブラウザは併用できないけどゲーム起動中の裏でフォトは見れるから、Wikiとか攻略でメモりたいものは事前にブラウザでスクショ取っておけばゲーム中もフォトから参照できるので便利です。09/09 01:12

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。