SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/09/10 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgトロ厨になりかけてる件。 体調不良orz

  • geyogeyogeyogeyoアンチャーでプラチナ取ったらトロフィーレベル13の99%だったので、サクッと『レッドジョンソンズクロニクル』(PS3DLゲーな探偵モノ)を終わらせて14に。多少強引さあるけど500円にしては楽しめた。残りトロのため二周目やってもいいかも。 http://t.co/hknLBxQZ09/09 07:06
  • geyogeyogeyogeyoそういえば最近、VitaのTwitterアプリが画像開こうとするとエラーで開けないのが続いてる。正直、私が使ってる環境の中ではVitaのアプリが一番Twitterの表示見やすいだけに、エラーが残念。早く直るといいな…。。。09/09 07:15
  • geyogeyogeyogeyo昨日夕食後にうたた寝してたら腹痛に襲われたが、今日もお昼食べたら腹痛orz Twitterには書いてない詳細な症状を検索したら、胃腸からの出血の疑いアリのようだ。そう言えば胃が少し痛いorz 短期的なものならいいけど…。とりあえず、しばらく胃に優しいものにして食べ過ぎ注意だな。09/09 16:18
  • geyogeyogeyogeyoくそぅ…nearめぐりに電車乗りに行きたかったのに( ;∀;) 来週、八月に夏休み取らなかった旦那の夏休みがやってくるけど…仕事が忙しい時期らしく応援呼ばれる可能性もあるとかで、休みが取り消されて秋へと分断される可能性もあるらしいし(´・ω・`)ぇー09/09 16:26
  • geyogeyogeyogeyoVitaで体験版は結構DLだけしてプレイするのは後だったりするんだけど、今頃アサルトガンナーズやってみたら意外と面白そう。モンハンとアーマードコアを足して割った感じ。DLゲーだから安いし、調べたらトロフィーも豊富みたいだし良いかも♪09/10 00:19
  • geyogeyogeyogeyoアサルトガンナーズ、結局すぐ旦那がPSNチケット買ってきて二人で始めました。うん、1500円にしては結構面白い!多少グラの簡素さも値段で目をつぶれるし、ロボのカスタマイズも楽しいしワラワラ敵倒せるのも気持ちいい。 http://t.co/T5cWI8Rm09/10 03:24

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。