SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/09/18 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgnearめぐり+アキバ行って来た。

  • geyogeyogeyogeyo「裏切りに弱く、それに厳しい」二次元恋愛にいそしむ人々の特徴 http://t.co/jWOKsoNj …オタク批判ありきな話。二次信仰なんて宗教みたいなもの…海外じゃ婚前交渉を禁止してる宗教で発覚したら下手すりゃ処刑。裏切りへの耐性つきすぎ暴動もなく何も変わらないのが日本の政治09/17 09:23
  • geyogeyogeyogeyonearで宝探しの旅に出ようと思ったらnearで位置取得はできたのに、そのあとエラー起きる…(-_-;)09/17 11:32
  • geyogeyogeyogeyonearで位置取得後、この画面のあと数秒で『エラーが発生しました』と通信できない。 旦那の携帯からテザリングなんだが、旦那のVitaはnearつながる。私のVitaも今朝家では繋がったし、別の日には旦那の携帯からnearつなげられたのに… http://t.co/T0vwgpEx09/17 12:06
  • geyogeyogeyogeyonearが送信できない件、nearの設定でデータの初期化があったので解決。多分消えたのはランキングや位置の履歴と未取得のアイテムかな?…そんなの繋がらないことに比べれば小さいこと。初期化で無事繋がり、秋葉原でトレジャーシート6枚ゲット!…Sクラスは怖いので未開封のお土産にしようw09/17 14:10
  • geyogeyogeyogeyoぎゃぁぁぁ、初めて10連勝かかった闘いに5手目で敗れたぁぁぁ...orz 答え開かれた時に、見事に爆弾に誘導されてて尚更ムキーィィィってなったwww #トレジャーパーク09/17 15:13
  • geyogeyogeyogeyoSランクシート、最後の一手で4択の運?かと思ったら熟考したら理詰めで解けた!脳汁わ~い(^o^)ノシ #トレジャーパーク09/17 16:31
  • geyogeyogeyogeyo今週、旦那は遅い夏休み。秋葉原で買ってきた旦那の趣味物、仏像二体。各々が3000円越えておりますが…いや、可動式フィギュアで仏像と聞いて、「仏像が動くの?!(@o@)」と私も乗り気になったのでwww http://t.co/8OtRTmg709/18 00:16
  • geyogeyogeyogeyo秋葉原の買い物、その2。PSPのソフトが安かったので、時限回廊と最後の約束の物語(こっちは旦那のリクエスト)を購入。 http://t.co/yxqq1Tzv09/18 00:44
  • geyogeyogeyogeyo『鉄拳タッグトーナメント2』購入。最近我が家のマイブームはFPSで、鉄拳は6まではアケ含めやってたけどTTT2はほぼやらず発売日もスルー。ENDムービー観るために後で買うかも?程度だったが、試遊台遊んだらヤバかった…鉄拳やっぱり面白い!! http://t.co/F5si2Bkn09/18 00:57
  • geyogeyogeyogeyoそして鉄拳TAG2と一緒にアイマスのウェハース買ってるし…結局バンナムから逃げれない我が家wwwww09/18 00:58

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。