SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

ついに『トルネフ』さんのカスタムテーマ(PS3用)キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ …でも一部に嫉妬を買ったもようw [▼キャラクター]

PS3用TV視聴&録画ソフト『torne』のイメージキャラクター『トルネフ(tornev)』さん。
120919_1245~01.jpgTwitterやら広告やらで活躍するものの、torneの枠からはなかなか出れなかったトルネフさんが、ついにPS3用カスタムテーマに登場!

これはtorneのシステムを使った、三波対応等の上位版nasneが発売された記念なのですが、発売直前で延期してしまった(現在は発売中)に対する御詫びの意味も含まれてるようです。
…というわけで、トルネフなんて興味ないという普通の紳士の方々にも楽しんでいただけるように、世界の海外美女とセットになったテーマとなっております。
ちなみにトルネフさんはレイディをこよなく愛する紳士です。口癖は「上質です」。

120919_1235~01.jpg120919_1233~01.jpg
大体、女性がメイン+テレビアイコンがトルネフさんなだけで、全体的にトルネフさんが小さいのが残念です(´Д⊂ヽ
まぁ、女性は萌え絵と違って実写のキレイ系だから女性から見てもアリで、カスタムテーマとしては貴重なオシャレ系と言えるかも。("世界の"と言う割りに白人偏重なのは少し気になったけど…まぁ無料だし^^;)
それにしても壁紙は色々あるようですが、何枚あるんでしょうかね?とりあえず私が確認したのは5枚ですが、他のサイトみたら見たことないのあるし…(;・∀・)

で、このトルネフさんテーマ…どうやらレイディをこよなく愛する紳士仲間からは、眼福を通り越して美女に囲まれるトルネフに嫉妬を覚えるという逆効果も生んでるようですw
→『この世で一番イライラするPS3カスタムテーマ 『世界のレイディ&トルネフ』 が無料で配信中』
http://jin115.com/archives/51899222.html
…まぁ、それだけ上質なレイディということでw

そうそう、唯一?実物化した展示用フィギュアはゲームショウで毎年公開されていましたが、破損したらしく今年はお披露目ナシだそうですΣ(・ε・;)








…っていうか、早く量産化してください(TдT)
『ねんどろいど(ぷち)』とか、海洋堂の『もやしもん』くらいのクオリティで出てくれないかな~。

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

torne (トルネ) (CECH-ZD1J)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)

nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

PlayStation 3用 BDリモートコントローラ (CECH-ZRC1J)

PlayStation 3用 BDリモートコントローラ (CECH-ZRC1J)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

タグ:PS3 トルネフ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。