SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/09/19 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpg反日デモ。鉄拳TAG2。バイオ6体験版。

  • geyogeyogeyogeyo中国オタク「こんな状況になってしまって同人イベントとかアニメフェア、どうなるんだろうか?」 http://t.co/IJn312Kn …「バイオハザードのコスプレを考えていたんだが、気が付いたら外がゲーム以上の状況になっていた。ホント、悪い冗談」に吹いたw 現実考えると笑えないが09/18 08:46
  • geyogeyogeyogeyo鉄拳TAG2始めました。とりあえず準&飛鳥の風間女傑コンビで一通りクリア。…追加されたOPアフターストーリーが酷いwww09/18 11:17
  • geyogeyogeyogeyoそうそう、鉄拳TAG2のスタッフロール観てたら凄く懐かしい曲が流れてきた。なんだっけ?とツイッター漁ったら、鉄拳2のスタッフロール曲のアレンジらしい。そう言えば高校生の時に鉄拳2のサントラ買いまくってたな~♪普段はサントラとかあまり買わない人なのに。09/18 11:32
  • geyogeyogeyogeyoリリたんかわいいよリリたん(^o^) #TTT209/18 18:17
  • geyogeyogeyogeyo中国人「殴打・破壊を働いた2名の"日本人留学生"の写真がこれだ!」 → どう見ても市橋達也な件 http://t.co/umnhWfpX …似てるとかじゃなくて本物だったw しかもどっちも市橋www しかし、これ公式発表なのかネット上の冗談なのかが気になる。前者なら問題だが…?09/18 19:16
  • geyogeyogeyogeyoランクマ入ったらいきなり漢字段で、自分は準&飛鳥やってたら連携で固める派なのにLPRKの刈足を毎回捌かれて凹みましたが…検索条件をランク前後3"のみ"にしたら苦労なく初段には上がれた。ここからはキツイだろうし、トロフィー関係ないので、焦らず気楽にやろう。 #TTT209/18 22:26
  • geyogeyogeyogeyoバイオ6の体験版来たとかで一時はツイッタートレンド上がってたが、割と結構な比率で『酔う』って話も多い。自分は3D酔いする人間なんでそういう情報は気になる方だけど、こんな言われてるって珍しいような?バイオは初代で投げてから興味ないが、違う方向に興味出てきたw09/18 23:04
  • geyogeyogeyogeyo性別不詳?のレオって水着どうなんだろと思ったら、意外とブラあった(@_@) ピタTのタイプもあったけど…だったら性別わからないのを貫いてて欲しかったな。。。残念orz #TTT2 …情報漁ったら、すでに海外のイベントでうっかり女性と言ってしまったらしい。まぁ、女だと思ってたけどw09/18 23:49
  • geyogeyogeyogeyo夫婦で鉄拳TAG2のオフライン対戦してたら停電した(@_@) すぐ復旧したけど、データ壊れてないか不安だよー。でもまだ外はゴロゴロいってるから再度とまるかも…と考えるとしばらく確認できないorz09/19 00:27
  • geyogeyogeyogeyoとりあえず停電で不安だったデータ及びPS3本体は無事でした。そしてまた夫婦で白熱した闘いを行い、楽しいー♪09/19 02:17
  • geyogeyogeyogeyoちなみに我が家の対戦レギュレーションは…旦那:マイキャラのクマパン禁止でランダム。私:旦那が使い込んだサブキャラが入っていた場合、それに応じて私のマイキャラ~サブキャラ、サブキャラ+ランダム、絡まなきゃランダム…など調整。とりあえずそれで10勝8敗と好バランスでした。 #TTT209/19 02:31
  • geyogeyogeyogeyo旦那がバイオ6の体験版やってる。…なるほど、これは酔いやすい(-_-;) 酔いやすい度はポータルに比べれば少しマシだけど、FPSのキャンペーンより少し酔いやすいかも。TPSは酔いにくいと言われてるが、酔う人は狭い室内など距離感が近いのに弱く、これは自キャラに対するカメラにも酔う。09/19 03:43
  • geyogeyogeyogeyoさらに演出加わると、ぐわんぐわんだなぁ(@_@) バイオ609/19 03:46
  • geyogeyogeyogeyoちなみに3D酔いはカメラ操作に不慣れな『慣れ』の問題にされがちだけど、私はFPSはMAG1500時間にBF,CoD,KZとかオンは数百時間ずつ遊んでるが、オン対戦は酔わないのに画面演出が主観的だったり室内狭いキャンペーンだと半日ダウンするくらいグロッキーになることがある。09/19 03:53

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。