SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/09/23 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgゲームショウ行ってきたよー

  • geyogeyogeyogeyoうはぁ…TGSのため家を出たら雨!駅から遠いのでバスの始発を雨の中待って、駅に着いたら雨やんでるしorz いつもより一時間くらい遅れた…09/22 06:24
  • geyogeyogeyogeyo幕張着いたー(旦那タバコ休憩中)09/22 07:46
  • geyogeyogeyogeyoTGS入場待機列でnear更新したらトレジャーシートがザックザク♪09/22 08:44
  • geyogeyogeyogeyoNEWペイントパークやってきた。いきなり4人でのコンテストで、「三角形になんか付け足して!」ってお題やってみた。制限時間なくて慌てたり、今まで一人でしかやってなかったので、みんなでやる面白さがわかった♪…もうちょっと、じっくりお絵かきしてみたかった気もするけど。09/22 11:24
  • geyogeyogeyogeyoあと、レベルが上がるとスタンプが増えるとか言ってたかな。09/22 11:26
  • geyogeyogeyogeyo@ttsyszk1973 あはっ、やっぱりですか。コミュ障なので名乗らず、初めてのフリしてすみません^^;09/22 12:43
  • geyogeyogeyogeyoぎゃあああ、スカートの前がシャツみたいにボタン留めなんだが、ど真ん中2つ開いてた(゜∀゜;ノ)ノ セガとコナミの間の通路が大混雑で揉みくちゃになったからなぁ~09/22 12:51
  • geyogeyogeyogeyoVITAのAR使った探偵団…応募はマスターアカウントのみなのね。私は旦那のアカのサブアカにしちゃってるんだったorz …まぁ、内容自体はナンジャタウンの回遊型アトラクションみたいで楽しかったけど。09/22 15:08
  • geyogeyogeyogeyoLBPカーティングもやってきた。やっぱりモッドネーションをLBPにしてアイテム増やしたって感じ。アイテムは当たると『犯人』がわかる、犯人呼ばわりにクスリと来た。09/22 15:23
  • geyogeyogeyogeyoあとはファンタジーライフやったけど、普通にRPGっぽいのとスライドパッドの移動に少し戸惑いが。後者は慣れでなんとかなるか。前者はちょっと思ってたのと違う感。09/22 15:27
  • geyogeyogeyogeyo…あとは並ぶ時間多いから入場規制や待ち時間の多さに諦めたり、うろうろしてたら疲れてきた…。あまり見たいもの堪能してないけど、疲労感は大きい。通路の人混みや探偵団とかもあったし。09/22 15:31
  • geyogeyogeyogeyo事前に見てこようと思ったリスト。 http://t.co/XEhgTyuB09/22 15:37
  • geyogeyogeyogeyo今日ゲームショウで早速疲れた理由。奥に行こうとしてて(青線)、逆からの人混みで一時危険レベル。直進で通り抜けできないのが直前まで見えないし、反対側(赤線)は大勢無理やり横断。壁側入り口からはブース裏へ行けない一方通行。 #tgs2012 http://t.co/WkOFA69Z09/22 17:23
  • geyogeyogeyogeyoそういえば、海浜幕張って喫煙所ないらしい(旦那が喫煙者)。路上喫煙禁止な街は多いが喫煙所ないのはあまりないよなぁ。メッセ反対側の駅前交番で聞いたら今日八人目だそうですw09/22 21:44
  • geyogeyogeyogeyoゲームショウ2012:過去最高の人出9万5000人 有力ゲームそろい - (まんたんウェブ) http://t.co/0EAGrZsS …通りで。。。例年よりも見たいゲームは多かったのに、一時間以上待ちで諦めたの多かった。09/22 23:34
  • geyogeyogeyogeyoそれにしても、昔だったら一本のゲームに何時間でも並べたけど、最近は一時間以上は並ばないかなぁ。年を取って耐えられないのもあるけど、いろんな気になるのがいっぱいあって『どれか一つの特別なもの』より『いろんな変わったの触ってみたい』が優先になってきたかも。09/22 23:42
  • geyogeyogeyogeyo続き)それって、今思えば思春期は思い入れあるものに傾倒しすぎてた気がする。若さゆえに視野が狭い。お気に入り以外は興味ない。それが大人になりネット社会になると、海外のゲームとか、雑誌などメディアでの扱いが低いゲームも知ることができて『あれもこれも気になる』になってきた感じ。09/22 23:49

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。