SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/09/24 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpg詐欺クッキー。まだまだゲームショウ関連も。

  • geyogeyogeyogeyo100円ショップで買ったクッキー缶…表面にはいっぱい種類あるように描かれてて、実際は3種類だったorz 缶自体は小さいので一口サイズかと思ったら4列しかないし、半分は同じもの(-_-;) http://t.co/CfxLA6kr09/23 09:22
  • geyogeyogeyogeyoそれにしても、先ほどの写真合成はペイントパークなんだけど…すでに撮影済みの写真を貼ろうと思ったら、下に黒い線が入ってたのが気になる。ペイパから直接カメラ起動したり、スクリーンショットを貼る場合は線入らないんだけど。 それとカメラ自身の性能もどうにかならんものかと…げふんげふn09/23 09:35
  • geyogeyogeyogeyoPlayStation_jp: 『リトルビッグプラネット カーティング』の試遊受付を再開しました! 盛況につき、お越しいただくタイミングで再度受付を見合わせている場合もございます。 http://t.co/mdkxqoVq …昨日さらっと行って20分待ちだったのはラッキーだったか09/23 15:10
  • geyogeyogeyogeyoそうそう、意外だったのは『The Unfinished Swan』。昨日並ぼうと思ったら待ち時間120分で諦めた。今webでチェックしても60~90分。DL専売だし、日本公開はTGS企業日と認知度低いはずと思ったんだけど、やっぱり面白い・斬新なゲームは評価されるってことか。09/23 15:33
  • geyogeyogeyogeyoピコットナイト…出稼ぎの記録見たら、最新のものだけアイテム拾ってて残り30件全てアイテム拾ってなかった…。「あぁ、最新のだけなのか」と旦那に聞いたら「それおかしい」と言われたΣ(・ε・;)  古いの消える?と思ったけど今日だけで8人いるし、30件以上貯めちゃダメとか?それとも運?09/23 16:24
  • geyogeyogeyogeyo【速報】アイマスのスピンオフ作品『ぷちます!』アニメ化決定wwww http://t.co/ouxtbiPZ …うーむ、気にはなるけど本編よりは霞むなぁ。私は頭固いので、謎の生き物って、結局何なの?と理解できないものは拒絶してしまうタイプだから。"絵柄だけ"としてならかなり好きw09/23 17:09
  • geyogeyogeyogeyoNHK「タイムスクープハンター」映画化 謎多き安土城焼失描く http://t.co/KTbKcaSD …たまに見ることがあるけど、結構面白いんだよなぁ。映画わざわざ見に行くほどじゃないけど、チョイ気になる。09/23 17:16
  • geyogeyogeyogeyoTOKYO STATION VISION 東京駅プロジェクションマッピング http://t.co/ULAuM01j …なにこれスゴイΣr(‘Д‘n)これも一種の拡張現実(AR)?投影がズレない精度もスゴイ。 イベント詳細→ http://t.co/1rmOKyjF09/23 17:36

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。