SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/09/25 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgゲームとか百人一首とか大学の勉強とか

  • geyogeyogeyogeyo『箱! -OPEN ME-』の体験版やってみた。箱根土産の仕掛け箱(秘密箱)を現代版にARで…って感じのゲームかな。なかなか面白い♪秘密箱だと結構高いし一度解いたら終わりなので、ゲームで…ってのはいいね。 若干、どこか押さえたままその背面の仕掛け触るのは操作しにくく感じたけど。09/24 05:28
  • geyogeyogeyogeyoプーチンのフィギュア出てたんだ→ http://t.co/ZpMMpCSJ …カッコイイw そして画像のセンスもスゴイw09/24 13:11
  • geyogeyogeyogeyo「北海道でクレーン車横転、ダムに宙づり」 http://t.co/r9GwGEZ0 …こえー(;・∀・) 救助されたみたい http://t.co/k5CwV1t1 だけど、4時間後ってツライな…09/24 13:36
  • geyogeyogeyogeyo出光のガソリンスタンドで給油したら、チャージ済のプリペイドカードが、いつのまにか残高0円新品カードにすり替えられていた http://t.co/rpg0am0Q 続報 http://t.co/rpcEjvwS …最初の段階で紛失で返金されてたら納得しそうで、常習だとしたら怖い(汗09/24 14:31
  • geyogeyogeyogeyo茂木健一郎さん 連続ツイート第725回「基礎的なペーパーテストと、それぞれの個性」 - NAVER まとめ http://t.co/G0gZwJjj …茂木さん、個人的には意見が相容れないタイプの人だけどたまに同意したいときがある。ちょうど今日漠然と考えていたことに似てる。(続く09/24 14:54
  • geyogeyogeyogeyo私は大学4年で中退したのだけど、大学で学ぶことってそんなに意味なかったなぁ…と。マニアなら自分で黙々と独学した方が捗る。授業なんて先生の自著を解説してるだけで、一般人も大型書店行けば買える市販本。一方で『大学は人脈作り』とか『就職に必要な学歴』など日本社会で働くためには必要だけど09/24 14:54
  • geyogeyogeyogeyo茂木さんの話に戻ると、入学当初の事を思い出した。当時アインシュタインは間違ってた?という様な本(とその反論)が流行ってて、読んでも理解できず知識付けたくて入ったんだけど、入学後の志望動機アンケート見た教師に大学では基礎物理しかやらないのでそんなこと考えないように…と言われた(汗09/24 15:14
  • geyogeyogeyogeyo(続き)たぶん先生としては大学院まで上がって来いという反骨精神的な意味で言われてたのかもしれないけど。当時は無駄に従順に飼いならされてたので、ただ学習目的を失っただけ。 人脈作り方面も、女性がかなり少ない学科だったし潔癖症なので新歓で未成年を居酒屋に連れてく人らを軽蔑してたから…09/24 15:21
  • geyogeyogeyogeyoそういえば数少ない同窓の女子はイマドキっ子が多くて、話合うのはマジメな子だったんだけど…私がゲーム好きだよ~というと、ゲームはあまりやらないけど一つだけやったことあると言ってたのが、FF7のPC版で英語でプレイしてたってΣr(‘Д‘n)…いきなりすごいハードル飛び越えるのねw09/24 15:34
  • geyogeyogeyogeyo数億年のデータ保存が可能に 石英ガラスのストレージ、日立と京大が開発 | http://t.co/ajPw0Q5509/24 15:56
  • geyogeyogeyogeyo主にゲームショウ+少し地元のnearの総合ランキング…トレジャーパーク強いねぇ(^○^) ゲームショウ効果か、シート送ってくれる人も増えたし♪ http://t.co/PisJDibm09/24 17:55
  • geyogeyogeyogeyo最近、Vitaがたまにフリーズしたり電源落ちたりする。落ちるのはピコナイトやトレパやフレンド情報を見てるときで、復帰してみるとフレンド依頼かメッセージが来てることが多いようなのは関係あるのかしら?とりあえずツイッター検索かけたらVer.1.8以降一部の人は頻発するっぽい…?09/24 19:40
  • geyogeyogeyogeyoVita版LBP近況 発売記念Tシャツ購入、ストーリーもクリア | http://t.co/HbXmazO709/24 20:47
  • geyogeyogeyogeyo『ゴーストリコン フューチャーソルジャー』追加DLC “ARCTIC STRIKE” 明日配信! …えっ、今頃?ってか時期が悪くない?Σ(・ε・;) | http://t.co/IgeFbKEd09/24 21:23
  • geyogeyogeyogeyoえぇ、もしや違う開け方が…? RT @PlayStationCAMP: ありがとうございます!なるほど、そのようにして開けたのですねー…ふふふ @geyogeyo 『箱! -OPEN ME-』の体験版やってみた。若干、どこか押さえたままその背面の仕掛け触るのは操作しにくく感じた09/24 23:23
  • geyogeyogeyogeyoVitaのAR箱開け 『箱! -OPEN ME-』 、TGS試遊台は体験版以上に面白かったらしいΣr(‘Д‘n) | http://t.co/QxztAxYf09/25 00:34
  • geyogeyogeyogeyo超訳百人一首『うた恋』最終回。数回は見て、録画してまだ見てない分があるけど、毎回見ながら泣いてたなぁ。古典は大の苦手なのに、百人一首とか万葉集とかウタは好きだから。 …そして毎度思うのはAKB48の原形って百人一首じゃね?とw 大勢居れば一人くらい気に入るっていう。09/25 02:09
  • geyogeyogeyogeyoちなみに私が一番好きな百人一首は『由良のとを 渡るふなびと かじをたえ ゆくえもしらぬ 恋のみちかな』。 …百人一首に興味あった中学生の時に気に入ったものだから、今全編読んだら変わるかもしれないけど。09/25 02:14
  • geyogeyogeyogeyo仕事を選ばないキティちゃん、ついにフルヌード披露wwwww ほぁ http://t.co/4nQHaK9E …どうせスケルトンでしょ?と思ったらまさかのマジ全裸(-_-;) つーかキティのコラボは酷すぎてキャラ好きとしてはドン引きなの多いんだよな…。次はマイメロキキララ辺りが不安09/25 02:26

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。