SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/09/29 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgサウンドシェイプにハマり気味。ガルモも順調。その他ニュース。

  • geyogeyogeyogeyoサウンドシェイプ、気付けばずっとやってて普通のステージはオールクリア♪ で、デスモードが出てきてトロフィーはむしろこれから…なんだけど、さすがに名前の通り激ムズ!なんか運でゲットできたのもあるけど、基本ムリっぽいw …これからはユーザーがアップしたステージ巡りに逃げようかな^^;09/28 06:05
  • geyogeyogeyogeyoそういえばサウンドシェイプはクリエイトやるって手もあるけど、LBPのクリエイトもちょうどチュートリアル終わったところでクリエイト始めようとしたところで止まってるんだよなぁ~。ガールズモードも平行してやってるし…じ、時間が欲しい…(ほぼ一日中暇な専業主婦なのに^^;たはは)09/28 06:33
  • geyogeyogeyogeyo女性、電車の優先席付近で携帯操作 → 男性が注意 → 男が仲裁に入り口論 → 男性、男にエスカレーターで突き落とされ重体 http://t.co/Kyidji4o …コメ欄読んでて思い出したけど、実はペースメーカー埋めてる人も普通に携帯電話使ってるんだよなw(実際、知人にいる)09/28 14:02
  • geyogeyogeyogeyo続き)以前、優先席付近禁止のルールが決まる前は全車電源オフを呼びかける時期があって、私は平日の昼間で空いてて入り口の反対側でメール打ってただけで注意され、科学的根拠ない(誤作動は20cm以内)ことを伝えると「電磁波出てるじゃない!私に降りろって言うの!」とヒスられたのも思い出す。09/28 14:12
  • geyogeyogeyogeyoさらに続き)その近い時期、車内で携帯ゲーム機で遊んでたら「携帯電話使っちゃいけないんだよ」と注意してきた男性にゲーム機だと伝えると納得はしたが、「ねえ、脚触ってもいい?」と注意を口実に声かけられた痴漢だったΣ(・ε・;)空いてて車両に二人っきりだったが幸い駅間近くて難を逃れたが。09/28 14:20
  • geyogeyogeyogeyoそんなわけで、端的な個人経験としては『携帯電話の注意』には酷い印象しかない(´・ω・`) ※注:自分の実体験についての感想で、一般的な注意に対する感想ではありません。09/28 14:27
  • geyogeyogeyogeyo「かわいい」:写真見ると作業効率を上昇…広大グループ http://t.co/l5CMMtCy …リラックス効果?と思ったら「幼い動物や赤ちゃんなどを見ると『保護しなければならない』と感じ、注意力が高まって作業効率が上がるのではないか」とのこと。かわいい大人の動物はどうなのかな?09/28 14:31
  • geyogeyogeyogeyo「ASUS」読み方論争に決着 「エイスース」に統一 http://t.co/462VCZzm …私は『エイサス』派だったんだけどなぁ(´・ω・`) 本来は「アスース」、英語読みだと「エイサス」なんだろうけど…まさかの足して2で割る戦法で、どっちの人間もコレジャナイ感^^;09/28 15:02
  • geyogeyogeyogeyo世界一背の低い男女、初顔合わせ http://t.co/lySxxjdh …顔の大きさが興味深い。男性の方がより背が低いが、顔は意外と大きい。手のひらや肩なども身長に対して部分的に大きい。女性の方は姿かたちがまったく幼少期に止まってしまった、という感じ。同じ世界一でも違うんだな~09/28 15:22
  • geyogeyogeyogeyoガールズモード、やっとお店任されるようになった~(^○^) でもまだ全然ブランドがいっぱいロックされてるぜチキショー。とりあえずガイドブックみて、前作からあるブランド以外に新しいのも前作と系統は大体同じみたいだな。完全新ジャンルは姫ギャルか…着る勇気はないが好みだ♪♪09/28 16:38
  • geyogeyogeyogeyo逆に無くなったのはLovitsか。カプドロ系のトルテポルテがサイケ&レトロって扱いだし、レア系がコスプレになったのも近いかな。…まぁ、元が他ブランドの派手な色ちがいってだけだったような気もするし…^^;09/28 16:55
  • geyogeyogeyogeyoお、ピコットナイトにアプデ来てる。09/28 17:32
  • geyogeyogeyogeyoKotaku_JAPAN: [ #ktkjp 記事] 足の短さがキュート。もし各種ゲームキャラが凛々しいフェレットだったら(ギャラリーあり) http://t.co/Te7Etjqh …カッコいいぃぃぃ!09/28 18:49
  • geyogeyogeyogeyoサウンドシェイプのビートスクール楽しかった♪リズムを聴いてノートを再現するんだけど、音楽系の習い事したことなくてコンプレックスだった私でも探り探りやっていけばなんとかなるのができた気になって嬉しい。クリエイトも、ちゃんとしたメロディーなくてもリズムを重ねるだけでそれっぽくなる♪09/28 21:32
  • geyogeyogeyogeyoせっかくサウンドシェイプのクリエイトを初めて作ってみたんだけど、アップしようとしたらサーバーに繋がらないorz コミュニティも見れないし。とりあえずVitaのLBPでオンはつながったからVita本体やPSNのせいじゃなくてサウンドシェイプのサーバーの問題っぽい?また後で、にするか09/29 02:47
  • geyogeyogeyogeyo夜食食べて戻ればサウンドシェイプ繋がったのでステージをアップ。…ついでにコミュニティを見たり遊んだりして、自分のへっぽこさにチョイ凹むorz ま、まぁいきなりスゴいの作れるわけないよね(^_^;)日本は海外に比べて配信遅かったし、うん。 http://t.co/f1VpTHHX09/29 03:45

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。