SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/09/28 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgサウンドシェイプとガールズモード買ったよ

  • geyogeyogeyogeyo『サウンドシェイプ』(PS Vita)、3DSLLと『ガールズモード』購入…しばらく篭ります( `・ω・´)ゝ” | http://t.co/WwlWtXGf09/27 16:58
  • geyogeyogeyogeyoカンブリア宮殿【オタクを超えた精巧さ!大英博物館も認める技術集団】 #tvtokyo …可動仏像フィギュアやってた。うちも旦那が二体買った。これは私も面白いと思ったもんなー09/27 22:42
  • geyogeyogeyogeyoサウンドシェイプ、ちょっと予想以上に凄かった! ユーザーがアップしたステージに飛び込んでみたんだけど…音が集まると流行り曲になるのがあったり、LBPみたいに結構色々なものが表現できるのもあって、中にはストーリー仕立てで謎解き的ステージでクリアに一時間近くかかった大作まであった!09/27 23:00
  • geyogeyogeyogeyoガールズモードも、結構前作の不満点が改善されててイイカンジ。特に展示会で店の在庫と私服で持ってるかがアイコンで一目で分かるのは良かった。キャラデザが一気に垢抜けたのも重要。 他にも色々新しいことはあるけど、まだ半ばチュートリアル的な新米なので色々進めてからでないと…09/28 02:22

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。