SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/10/11 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgテレビの感想

  • geyogeyogeyogeyo秋葉原中央通りにルナルナ男なる変態が現われたらしい。 http://t.co/f9SqIuqS …しかし、女性は排卵日~月経開始までが高温期であり、月経時には体温が下がる。(ちなみに思春期や体調不良などで排卵がないと、高温期自体がない無排卵性月経もある。)…知ったかぶり変態だな。10/10 07:28
  • geyogeyogeyogeyo福島第一原発の避難区域からコメ出荷キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!首都圏を対象に販売 http://t.co/LsU2VEIU …自粛要請を破った二軒のせいで、福島全体の米がより一層売れなくなるんだな(^_^;) しかも無農薬有機栽培だったのが化学肥料使うとか存続意義ないような10/10 17:14
  • geyogeyogeyogeyo給食に使われる「福島県産」のねぎを茨城や千葉など県外産と偽って納入 http://t.co/QM2sUVN2 …驚いたのは、これが福島で起きた事ってこと。福島に住んでても食べ物は『ノー』って不思議。神経質なら住んでるのがおかしいし、その中住んでるなら食べ物も検査してりゃOKじゃ?10/10 17:24
  • geyogeyogeyogeyo痛いニュース(ノ∀`):PC遠隔操作ウィルスは2ch経由で感染したことが判明 http://t.co/HxVVNwWe …ツイッターの感想は2chを悪者にするマスコミへの不満が多かったが、個人的には2chやってるような人間だから間違われたんだろ?と誘導してるようにも見えるのだが。10/10 17:40
  • geyogeyogeyogeyo『SoundShape』…クリエイトでグリッド表示にすると、配置するときグリッドに吸着するって今頃気付いた。回転も45度間隔になるし。きっちり水平にするの難しいと思ってたのに^^;10/10 21:21
  • geyogeyogeyogeyo『相棒』新シリーズで相棒が替わるから不安だったけど、意外とマシだった。10/10 21:33
  • geyogeyogeyogeyo新相棒は今までの二人を足して割ったような感じか。坊っちゃんでナヨってるが、事件には熱血。やっぱ、右京がクールだから熱血は必要だよなぁ。10/10 21:45
  • geyogeyogeyogeyoテレビで現役プロのドラマーが太鼓の達人やってる。…が、譜面が超フツーなんだけど(-.-)10/11 01:13
  • geyogeyogeyogeyoさすがプロは連打スゴいゼ…鬼やってほしいよ。10/11 01:21

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。