SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/10/12 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgVitaでReaderアプリ配信開始。他

  • geyogeyogeyogeyoVitaが電子書籍『Reader Store』に対応してアプリが配信された。PCでSony IDを取らないといけないのでちょっと敷居は高いかも。自分もSonyID取ったの忘れてて、旦那のしか登録してないと思って新規登録しようとしたら登録済みで、パスワード設定からだった(;・∀・)10/11 19:56
  • geyogeyogeyogeyo電子書籍端末『Reader』の方は、どうしても白黒反転が嫌いなので「これならVitaでいいじゃん…」と思ってたからちょうどいいのかな?10/11 20:08
  • geyogeyogeyogeyo決済にソニーポイントが使えるので、うちはプロバイダがSo-netだからサービス利用料とかでソニーポイント貯まるし。昔、そのポイントでPC用の電子書籍もらったりしてたけど…やっぱPC前にドカっと座ってコミックはあまり読まないからねぇ (。・x・)ゝ寝っ転がりたいよ10/11 20:10
  • geyogeyogeyogeyoそれにしても、プロバイダ決めたのってソニー系とか全然意識してなくて完全にポストペットにだけ釣られて入った(当時はゲーム好きというよりキャラバカだった)んだけど、ポスペが下火になってもゲーム好きとして楽しめて結果的にラッキーだったんか(;・∀・)10/11 20:18
  • geyogeyogeyogeyoan・an発の子猫写真集が大人気、動物写真集では4年4か月ぶり部門1位。 | http://t.co/lyrQ4vDV http://t.co/iNMXRoeQ …ぐっ、この表紙は卑怯だw これはかわいいヾ(*´∀`*)ノ10/11 20:48
  • geyogeyogeyogeyoVitaの『Readerアプリ』で本を読むとアクティビティにタイトル載る…のはわかるけど、サンプル読んだだけでも載るしサンプルって表示もないみたい。無駄に色々サンプル落として表示がどんなもんか試してたんだが、いっぱい買ってるように見えて恥ずかしいな。。。(しかも攻略本だし^^;)10/11 21:42
  • geyogeyogeyogeyoPSNのフレンド枠が埋まってきたので、少し整理始めました。ここのところ長期間ログインしてないか、ログインしててもフレになってしばらく経つのに極端にみんいつのレベルが低い場合は削除するかも。。。 (みんいつ以外のゲームで見かけるなら、みんいつレベルは低くてもスルーすることもアリ。)10/12 02:32

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。