SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/10/17 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgオッサンによるガルモレビューを読んで。
その他、ファッション、ネコ、ゲーム、珍名

  • geyogeyogeyogeyo隕石の衝突やUFOの襲来など『SimCity』最新作の災害紹介トレイラー - Game*Spark http://t.co/KkAmnPst …UFOの攻撃が思ったより小規模で、「おまえ、地球に何しに来たの?(;・∀・)」とツッコミたいwww10/16 07:19
  • geyogeyogeyogeyo「キャプテンと呼べニャ~」、キルギスの海賊ネコちゃん : AFPBB News http://t.co/dC3bTeqQ …片目ウィンクとか分かってらっしゃる!10/16 07:38
  • geyogeyogeyogeyo資金難になると?マネキン一式を一気買いしてくれるヒヨリさんマヂ天使。この前も資金難のときに一気買いしてくれたばかりなのに…! そして利益優先でセンスの悪いセレブ服を毎度マネキンに掲げてごめんなさい(;・∀・)ゝ #ガールズモード http://t.co/hFCgChFb10/16 08:59
  • geyogeyogeyogeyo3DS版ガールズモード、最も参考になったカスタマー(オッサン)レビューが面白い件 http://t.co/vrgbXVbp …自分も思春期に実際のファッションをあまり買わなかったが、ゲームでは防具を見た目重視とかタイプ似ててすごく共感多い。私も最近街行く人や服屋のマネキン気になる10/16 09:16
  • geyogeyogeyogeyo続き)女の子でファッションに興味あっても、実際にファッションを楽しむには男性は知らない意外な障害(※次で後述)もあって、それによって楽しめなかった女性がガールズモードでは"今さら"楽しみ放題なのも良いところ。前作が主婦にクチコミで広がったのは、そういう背景もあるんじゃないかな?10/16 09:44
  • geyogeyogeyogeyo続き)意外なファッションの障害。厄介なのは努力で改善できない骨格の問題。例えば靴は通常24.5cmまで。最近は25cm以上も多少売ってるが無難な物のみ。小学生のかわいい服も、早熟だと袖丈が足りなく婦人服しか着れない。一方、スーツは肩幅が狭く、肩幅広いと下がブカブカになったり…。10/16 09:56
  • geyogeyogeyogeyoFacebookで身バレのニュース見て、何気なく自分の珍しい旧姓を普通にググってみた。…自分や家族の情報はなかったが、意外と苗字の由来が分かった。どうやらマニアックな道具の名前に、出来事に因んだ字を当てたらしく、広い意味では一族しかいないっぽい。全国で数十人しかいないとか…^^;10/16 11:16

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。