SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/10/18 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgChromeの拡張機能にスパイ仕込まれてたヽ(`Д´)ノ

  • geyogeyogeyogeyoアニメ 『少女革命ウテナ』 ブルーレイボックス化決定! http://t.co/WNntgCNL …懐かしい…高校生のとき『さいとうちほ』さんの作品にハマってたんだよなぁ~。 と、思いつつもウテナはろくに覚えてない…と思ったら調べたら放送時は高3で受験生だったわ(´・ω・`)10/17 05:13
  • geyogeyogeyogeyoマイクロソフト「Surface」のテレビCMがカオスな仕上がりに http://t.co/qbzd1yoA …むっ、これいいな。この前アキバ行ったときにiPad見てきたんだけど、意外と重くて、片手をタッチで浮かすこと前提にすると掴みづらくてダメだと感じた。MSは立てかけるのイイネ10/17 05:20
  • geyogeyogeyogeyo続き)重いかどうかは人によるらしく、隣にいた学生は軽いと言ってた。たぶん、ノーパソよりは軽くネットブックよりは重いカンジ?Surfaceはノーパソみたいにスタンド付いてるから重さ気にしなくて良さそうだし、キーボードを画面保護も兼ねて付けられるし外せるのはイイなぁと。旦那が欲しそう10/17 05:30
  • geyogeyogeyogeyoPSVita『墨鬼』のアンドロイド版が1000円で配信開始! http://t.co/expzCPJ1 …早くない? ちょっとこれはないわな…。古い作品とか、価格差があまりないならわかるけど。10/17 05:43
  • geyogeyogeyogeyoゲーミングネットマガジン | 最近、勝手に動画広告が再生される現象が起こる http://t.co/6fpMtgxO …最近、某ゲーム系サイトで勝手に英語の動画が流れて、ググっても周りの人にはないみたいで怖かったんだけど原因分かった。まさかのChrome拡張機能にスパム…orz10/17 16:57
  • geyogeyogeyogeyoというわけで問題の拡張機能は削除。厄介なことにスパムはマウスジェスチャー系としては高機能で、広告オフにして使い続ける人もいるらしい。マウスジェスチャはもう一つ日本語のやつ入れててオフにしてた(問題の機能の方が良く見えたから)けど、そっちに戻した。…現在ストア配信中を確認してからw10/17 17:08
  • geyogeyogeyogeyo犬福だと…ゴクリ。旦那に教えないと。あと、くまうた来ないかな~ RT @PlayStation_jp:「PlayStation[レジスタードトレードマーク]2アーカイブス」、本日配信開始された、5本のタイトルをご紹介します!幅広いジャンルの名作タイトルが続々配信! http://t.co/7R3g2H9b10/17 19:46
  • geyogeyogeyogeyo『相棒』、新シリーズは相棒かわるし期待してなかったのに意外と面白い。ハッシュタグと一緒にテレビ見るともっと面白い。結構新相棒が『わんこ』に例えられててハマり具合にニヤリ。 #相棒10/17 21:25

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。