SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/10/31 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgゲームとか文化とか。マウス壊れてブログ記事消えた…

  • geyogeyogeyogeyoこいつ光るぞ!ポータルガンのミニチュアレプリカが到着したのでさっそく開封してみた | インサイド (その他、玩具のニュース) http://t.co/fMgwFjrb …かわいい!いいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ10/30 07:23
  • geyogeyogeyogeyo【ジワ売れ】DL専用ゲーム、PSP 『俺に働けって言われても』 累計3万本突破! http://t.co/uRRQ453V …あー、これ旦那が最近気になってるんだよなぁ。10/30 07:31
  • geyogeyogeyogeyoうーむ、どうも最近マウスの調子が悪いみたいだ(´・ω・`)むー10/30 07:38
  • geyogeyogeyogeyoハロウィン流行らない理由「何祝うか謎」「通報される」 http://t.co/MtjddlQr …これ、外人から見れば逆じゃないか?日本ってキリスト教徒でもないのにクリスマス祝ったり、バレンタイン・ホワイトデーの習慣も謎って言われてるのにこれ以上増やすのもねぇ。10/30 07:44
  • geyogeyogeyogeyoさくらんぼ餅って一家4人で作ってるのか!(@_@) なんだってー10/30 17:51
  • geyogeyogeyogeyo最近マウスの調子がおかしいので予備を使ってたら、逆に誤操作でページを戻ってしまい、3時間くらい書いてたブログ記事が消えた(´・ω:;.:... いつもなら間違ってページ戻ってもまた進めば書き途中の記事が残ってるんだけど、長時間書いててログアウトになり、リロードされて消えたorz10/30 21:16

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。