SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/11/04 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgゲーム、Twitter

  • geyogeyogeyogeyoPixelJunk 1-6 開発ブログ、スタートだってよ~(∩´∀`)∩ | http://t.co/Eag3aHt611/03 06:24
  • geyogeyogeyogeyoいつのまにか、何からツイートしたかの表示が消えてた。昨日Vitaのアプリが更新してたついでにテスト兼ねてツイートしたんだけど、前だったらVitaから投稿した証拠になったのに…。調べたら夏に表示なくなったらしい…今頃気付いたよ。 → 参考 http://t.co/zkiohH8911/03 06:45
  • geyogeyogeyogeyoゲーマーならではの『Xbox 360』を選ぶ10の理由「有料であるからこそ高品質」 http://t.co/F44iBzlj …うーん、オンライン推しのようだけど…うちの旦那はGoWのオンにすぐ人居なくなってFPS=PS3になってきたんだが…。シューティングとかで箱は現役だけど。11/03 15:15
  • geyogeyogeyogeyo任天堂 『WiiU』 のゲームパッドは3D表示をサポート、テレビと共に立体視に対応! http://t.co/IguUs0X8 …えっ、結局メガネなんだΣ(・ε・;)11/03 15:21
  • geyogeyogeyogeyo3DS版『ガールズモード』、限定品とすれちがい通信で気をつけたいこと #ガールズモード | http://t.co/rGQRDEyA11/03 16:40
  • geyogeyogeyogeyo追記しました→ 3DS版『ガールズモード』、限定品とすれちがい通信で気をつけたいこと http://t.co/XMEoUyKJ11/03 23:48

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。