SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/11/06 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpg万里の長城遭難事件。花といきもの立体図鑑のメルマガ?

  • geyogeyogeyogeyo万里の長城遭難事件の旅行会社が、3年前に夏山で大量の犠牲者出したトムラウシ山遭難事件と同じ旅行社と知って衝撃(@_@) 何も反省してないのか…あれだけ犠牲出たら高齢者登山の扱いやめるべきだし、参加してた人は知らなかったとすれば巷にそういう危険な会社あってもわからないってのが怖い。11/05 19:10
  • geyogeyogeyogeyo生存者“本当にすごい雪だった” http://t.co/5xf8GHyI #nhk_news …一人だけ生き残ったんだ。。。幸いだけど、それはそれで本人はツラいんだろうなぁ…。11/05 19:27
  • geyogeyogeyogeyo『花といきもの立体図鑑』はいつのまに通信で、月毎の旬や見所・豆知識などをメルマガのように送ってくれる。今日はその11月号。立体図鑑は『ゲームじゃない』とバカにされがちだけど、出来が良くて大人も楽しめるし、発売後もこういうサービスってイイ♪ http://t.co/dJ4m6BoO11/05 19:50
  • geyogeyogeyogeyo花といきもの立体図鑑は以前買ってたけど、その頃は旦那の3DS借りてたので旦那がモンハン始めたらできなくなってた。最近ガールズモードのため3DSLL買ったので起動チェックだけして放置してたんだけど、メルマガもらうとまたやりたくなるな。文章も、うまーくゲーム起動したくなる書き方してる11/05 20:01
  • geyogeyogeyogeyo『バイオハザード オペレーション ラクーンシティ』…今朝から始めて、1日でクリアした。。。この薄さはさすが1500円だっただけのことはあるのか??でも、意外と面白かったかな。3D酔いしたり、バイオの用語についていけなかったり、バイオの割に怖さがなかったり色々気になることはあるが。11/05 21:30

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。