SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/11/12 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgアキバ行ってきた

  • geyogeyogeyogeyoApple、「iOS 6」のiPad時計アプリのデザインを使用するためにスイス連邦鉄道に2100万ドル支払っていたことが明らかに | Linkman http://t.co/ulZn8z2J  …時計アプリの使用料だけでそんないくんだ…。ってか指摘されなかったらと思うと逆に怖い。11/11 11:41
  • geyogeyogeyogeyoぎゃー、せっかくアキバにすれちがいにきたのにガルモの自キャラの服装が超テキトーだった(涙11/11 17:29
  • geyogeyogeyogeyo今日アキバ行って、ぶつ森のすれちがいをいっぱいしてきた。住宅展示場もほとんど埋まった。そして他人の家具のかわいさに嫉妬…お金貯めて買ってやるーヽ(`Д´)ノ …それにしても、3DSの中でも、ぶつ森率が異常に高くてビックリΣ(・ε・;) http://t.co/ZMhExpgs11/11 20:57
  • geyogeyogeyogeyoPSVita 『コールオブデューティ:ブラックオプス ディクラシファイド』 実機のマルチプレイ動画だってよー | http://t.co/egiWqzij11/11 21:43
  • geyogeyogeyogeyo『トロピコ4ゴールドエディション』買ったよ | http://t.co/b0WZkbQS11/11 21:59

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。