SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/11/20 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgネットの話題いろいろ。美味しい国旗とか。

  • geyogeyogeyogeyoWiiUのファームウェアのアップデートは5ギガバイトもある。更新中にシャットダウンしたらWiiUがレンガになっちまった! http://t.co/COz8fLGb …途中で切るのが悪いんだけど、DLに時間かかるらしい。WiiU買う人は要注意。11/19 05:18
  • geyogeyogeyogeyo【画像】食べたいのはどの国?その国の食べ物を使って作った美味しそうな国旗18枚 http://t.co/2Q3edIhJ …すげー( ゚Д゚) 日本は日の丸弁当か?と思ったら寿司で安心したw レバノンが一番オシャレでおいしそう。イタリアもキレイだけど、早く料理して!って感じw11/19 05:39
  • geyogeyogeyogeyo動画読み込み時間、ユーザーが我慢できるのは2秒まで http://t.co/mqFXnNcV …30~50秒はほとんど変わらないけど、1割前後「ひたすら待つ」んだ…^^; 動画の長さや機器によって寛容なのは、通信にどれだけかかるか逆算して、それ以上だと何か問題があると判断するわな11/19 06:03
  • geyogeyogeyogeyo女のコが自分の話を面白がっているか?を確かめる方法 http://t.co/R8zTkqWm …あー、これなんか分かるわー(´・ω・`) コメ欄で男も同じとかテンガはありえないって意見が多いけど、そんな無茶にも関係性を壊せない相手には笑顔で返す(苦笑含む)女性は多いと思うよ。11/19 06:23
  • geyogeyogeyogeyo関連)そういえば、若い頃…空いてて電車の車両に男と二人っきりになってケータイ注意された後「ねぇ、足触ってもいい?」と唐突に聞かれて、「えっ、嫌です^^」って笑顔で返したな。痴漢は次の駅で人乗ってきて去ったけど、さも知り合いのように「じゃあ!」って去っていったのを私は会釈返したよ…11/19 06:56
  • geyogeyogeyogeyo月曜日?なにそれ状態になるかわいい動物画像:ハムスター速報 http://t.co/1LH2w68g …かわいいぃヾ(*´∀`*)ノ 猫と珍獣多めでいいね~♪11/19 07:11
  • geyogeyogeyogeyoピーチが投げてマリオが巨大化、Wii U版『鉄拳タッグトーナメント2』発売トレイラー - Game*Spark http://t.co/3hyw6A1I …ゲームショウで立ち見したけど、鉄拳のファン向けじゃなくてスマブラとか好きな人向けだよね、と旦那と話てたなぁ…。11/19 16:38
  • geyogeyogeyogeyo#とび森 PROデザインでワンピース作ってみた。『鉄拳』シリーズから、リリとアリサの二体。 | http://t.co/OrowtAzS11/19 16:56
  • geyogeyogeyogeyo【注意】 Wii UのニンテンドーネットワークIDは 「IDを作成した本体のみ」で利用可能!別の本体では利用不可 http://t.co/bfHqSgRQ …はぁ?何考えてるの?ってカンジ。故障したら移行できないんじゃ、故障怖いからDL購入はあまりしたくない…ってなっちゃうよ。11/19 20:41
  • geyogeyogeyogeyo#とび森 マイデザインPROで 『AIR』の制服 と 『KANON』から 月宮あゆ と 栞(ストールなし) 作ってみた。 | http://t.co/nlu45Too11/19 21:52
  • geyogeyogeyogeyo今日は、ぶつ森でいっぱいワンピースのマイデザイン描いた。が、それに合わせて髪形変えたくなるので…早く美容院オープンしないかなぁ(´・ω・`)11/19 21:58

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。