SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/11/25 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgとび森とか地震とか

  • geyogeyogeyogeyo【動画】PSVita 『初音ミク ProjectDIVA f』のチートマシン凄すぎワロタwwwww http://t.co/QnOGy2Au 本編?はこっちらしい http://t.co/KpRVhTPp …( ゚Д゚)ポカーン 技術力の無駄遣いw11/24 05:55
  • geyogeyogeyogeyo『モンスターレーダープラス』で旧作(有料版)プレイヤーはちょっと気になる情報…? | http://t.co/hsXA0qP811/24 08:01
  • geyogeyogeyogeyo…昨日、高専ロボコンの地区大会の放送があったらしい。。。見逃した( ;∀;)来月の全国大会は忘れないようにしないと…。11/24 08:16
  • geyogeyogeyogeyo【誰得】FPS/TPS系のマイデザインQRコード置いておきますね。 #とび森 | http://t.co/2whQ4CBM11/24 16:27
  • geyogeyogeyogeyoそうそう、今日のとび森はずっと出ていって欲しかったメスゴリラのウズメが出ていってくれた。トロピコ村という名の通り、邪魔者は積極的に排除します!w そしてやってきたのはすれちがいの村からブチ犬ブレンダ…見た目微妙な上に高飛車系なのがさらに微妙。。。11/24 17:38
  • geyogeyogeyogeyoうわ、戸がガタガタいうくらい揺れたのにP波気付かなかったの珍しいな。(家に居る時は地震に敏感な体質) …そんなに震源近かったのか、縦成分薄かったのか?11/24 18:05
  • geyogeyogeyogeyo震源は千葉北東部か。自分は埼玉南東部だから、大きめな地震なのに珍しくP波感じなかった理由わかって納得。11/24 18:11
  • geyogeyogeyogeyo#とび森 …ちょ…森の住人が○○村の××さん(仮)が夢に出てきたよと言っていたが、それPSNフレンドなんですけど!(@_@) 焦ってモデルハウス探してもみつからず…すれちがいすぎてすでに上書きされちゃったか、夢だから夢見の館で公開の人からランダムで来た?…いずれにしろ凄い確率だ。11/24 21:06

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ピグマリオン

なんか結局こちらのブログを多く見させていただきましたが(実は巧妙な作戦だったり?)、結構色んなゲームをプレイされてるんですね。
シミュレーション系がお好きなのかな?
地震にはお気をつけて。
by ピグマリオン (2012-11-25 20:28) 

ゲよゲよ

>シミュレーション系がお好きなのかな?
メインはFPSなので、あまり意識はしてないけど定期的にやってる…というか
最近やってるのは確かにシミュレーション系多いですね~(∩´∀`)∩

まぁ、それ系が好きだったり元々理系なので"論理的に"を追求しがちで矛盾が気になると追求してしまうので、「嫌われる理系」の典型ですね(;・∀・)
リアル世界ではそういう性格隠してますが、反動でブログではいろんな方面にストレートに書いちゃうので、これまでにもプチ炎上は何度か起こしています(´・ω・`)
by ゲよゲよ (2012-11-25 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。